昨日楽しかったーー!!!


やっぱりディズニー最高!!!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


{AD4FFD5A-BAF3-43BF-AE4E-5C377282AD6A}

写真もいっぱい撮りましたーーー!!!




{13C8A77C-C24B-4AE8-A525-18CBFDB7E252}


大満足ーー!!!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


来年年パス買おうかなーーー


したらいぶちゃんと毎日ディズニーデート!!!!


うむ!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


そうしようっ!!!!


{FD1E545D-B540-4364-9439-DB646940A2F0}


いい天気でよかったwww


本当に楽しかったーー!!!


私「課金で10万とか使うより


年パス買えばよかったー」


いぶちゃん「気付くの遅いーーー!!」


(´._.`)


もう課金しないー!!!!(⊙ω⊙)


{6538CB13-0ECF-4001-8B85-95E665600E08}









ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


→のりたん


いぶちゃん大好きーー!!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

またいぶちゃんと遊びにいきたいなぁー

昨日めっちゃ楽しかった!!ww

23日あったら3人でチェキとろうーー!

楽しみーー!!!!笑

あと18日かーw

長いね!!!(´._.`)




→めんでぃ


キャンセル料wwww

考えすぎーーー!笑

来れそうだし予約しとくねー

これなかったらまたコメントして〜

キャンセル料ないから安心して!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

でもやっぱり来てほしいなぁー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

物販とか買わなくてもいいから〜!

あまり無理しないで!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




→かなめろちゃん


きゃぁぁぁぁぁーーーーー!!!!

最高!!!!!(●︎´▽︎`●︎)

本当にありがとー!!!!

嬉しすぎて泣きそうー!

当日クリスマスドリームも着る予定だから!

そういえばドリームになってから

まだあってないよね?(´._.`)

鑑賞会!!!

いいねえ!!!

しよう!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧




→専門学生くん


うれぴーー!!!!

あと2日!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

やっと会えるね!!!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

楽しみ!!チェキ撮ってくれるの??

やったーーー!!!!!

初チェキや!!!!!(●︎´▽︎`●︎)

じゃあ〜はじめましてチェキとろう〜

私お姉ちゃんなの?笑

いいかも!!じゃあードsねえちゃんって呼んでね 真顔




→さとしくん


うむ!真顔

もちろん!

絶対きてください!!!!(⊙_⊙)

絶対きてね!!!!

ていうかきてほしいもん〜

みぃにゃんに愛にきてよ〜

デコチェキとかブロマイドとか

ゲットしてあげてーーーー!!!!

来ないとー!激おこまるぅぅぅぅ!!!!(  ˙༥˙  )





→みんちゃん


ミンちゃんも辛いのすきなの!!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

なんか…からいの食べると

痩せられる気がする!笑

でも最近食べてないやー

胃の調子が悪くて食べれなくなった!!(´._.`)

ショックにゃんー!!

あと2週間で会えるね!!!!

いっぱい話そう!!!!笑

楽しみぃーーーーーーー!!!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





→たつのん


ほぉ?真顔

写メかーー!真顔

いいねー!!!真顔

羨ましい!!!真顔

そういえばたつのんと写メ撮ったことないね 真顔

ああ〜真顔

悲しいー真顔

前は仲良かったのになぁー真顔




→まさにゃん

10200日!いると思うよ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

やった!!!

また一緒にお祝いしよう!!!!

誕生日もうすぐじゃん!!!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

2/10日いるかどうかまだわからないけどねー

うむ!

23日絶対きてねーー!!!笑

6/28日のこといまでも覚えてるよーー!!!

10000日ってやっぱりすごいよね!!!

お祝いできてよかったーー!!!(●︎´▽︎`●︎)




→れおぱんくん

海の方いったよーー!!

でもやっぱりまたランド行きたくなってきたー!!笑

シー行くとランドも行きたくなる罠( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

私も年パスほしいーーー!!!!

来年買おう!!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

今日木曜日だから

あと4日で会えるね!!!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

楽しみーー!!!!( ˊᵕˋ* )



→つぅ


どりーみん夫婦やからねww

ディズニーに行ったよーー!!!

イルミネーションももちろん行く予定( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

最後の最後の物販だから

たくさんゲットしとかないと後悔するからねw

でもやっぱり卒業しないでねー!

もえぴーあげるから卒業しないで!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

私も来年ディズニーの年パス買いたいから

節約するにゃんー!!




→しんちゃん


一個???!!!((( ;゚Д゚)))

い、嫌よ!!!!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

私の唐揚げを奪うつもり????

絶対渡さんぞ!!!!(⊙_⊙)

大丈夫!

唐揚げ兄ちゃんがこの間

風邪ひかない魔法を教えてくれたから

多分もう風邪ひかないと思う!!

えっ!?知りたい?!!

いいよ!デミオム全部くれたら教えてあげるねー!笑




→まんそんさん


大変そうだねーー 

来年会えるといいなぁー 笑

でも遠いから仕方ないよねー!!(´._.`)

かなぴーまん!!

いつか会えるといいねーー!!!!

でも会いたいと思えば会えるからー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

きっと!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

待ってるにゃんーーーーー!!!



→じんたん


それなww

会えるといいねえー

待ってるにゃん〜



→まさにゃん


物販ゲットしてくれてありがとーー!!

頑張って作るからねーー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも物販頼んでくれてありがとー!!

TシャツXLでいいのねー!!!

了解です!!

手紙も頑張って書くね!

でも10枚流石に妖精さんに怒られるかも?๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

まさにゃんも風邪ひかないようにね!!!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

早くかぶりーみんしたいにゃんーー!






栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク



では


また明日!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


新しいお給仕アイテム買った方


気付いくれた人にパンデモニウムポイント


あげる!笑



{0CB587AD-7A4C-443D-A3A3-99B08EE1CA53}



ばいにゃんーー!