とりあえずーー


イベントについて!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


のんしーことしのんです( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

この度しのんは
ドリーム戦隊になって1年経ちました!


7月といえばお祭り!
7月といえばしのんドリーム1周年!

ということで!!



もりあがりーみんな
1日を一緒に過ごそうにゃんっ♡


この日はみんなで

一緒にわいわいしちゃお~~\(^o^)/



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*



【日時】7月22日(金)11:30~23:00
【衣装】浴衣メイド服
※しのんのみ衣装チェンジ有り


【入国特典】
①白い服(のんT可) or
浴衣 or 甚平で入国すると
spブロマイドプレゼント



②早いもの順!先着7名様!
のんしーサイン付き
レアブロマイドプレゼント


【席予約特典】
免許証風カード


【予約物販】
★デコチェキ帳(好きチェキ3枚) 3900円
(好きチェキ5枚) 5000円
(好きチェキ10枚)8000円
★マフラータオル 4000円
★のんしー極み写真集 10000円


【お得な予約セットメニュー】

★おまちゅり騒ぎset 8000円★
♥︎(デコチェキ帳+3枚)or(ブロマイド帳)
♥︎マフラータオル
♥︎デカメッセージデコチェキ

★のんのんset 12000円★
♥︎(デコチェキ帳+3枚)or(ブロマイド帳)
♥︎オリジナル扇子
♥︎マフラータオル
♥︎ボールペン


★〇〇ちゃん♡おめでとうset 30000円★
♥︎(転写ケーキ7号 or花束)
♥︎(デコチェキ帳+3枚)or(ブロマイド帳)
♥︎オリジナル扇子
♥︎マフラータオル
♥︎ボールペン
♥︎しのん手作りアルバム


★はぴるんせっと 40000円★
♥︎王様タペストリー  ♥︎オリジナル扇子
♥︎(デコチェキ帳+3枚)or(ブロマイド帳)
♥︎マフラータオル      ♥︎ボイス動画券


★のんし♡のんし♡set
                  70000円(しのんのみ)★
♥︎(王様タペストリーor
バスケット花束or転写ケーキ8号)
♥︎しのん極み写真集
♥︎しのん手作りアルバム
♥︎マフラータオル      ♥︎オリジナル扇子
♥︎ボールペン             ♥︎手紙
♥︎しのんからの贈り物
♥︎デコチェキ帳+3枚 ♥︎ボイス動画券



【当日物販】
★デコチェキ 800円
★ブロマイド 2枚 800円
★しのん手作りデコレーション
フォトパネル 3000円 ※3つ限定

★まちゅり♡くじ 800円

~景品内容~

▽特賞しのんが選んだ
           しのん過去タペストリー

▽A賞デコレーションコルクボード

▽B賞キーホルダー

▽C賞缶バッヂ

▽D賞オフショットブロマイド

▽E賞シールチェキ帳

▽ラスト1賞当日まで秘密♡



【ライブ特典】
★Loveわがままセット→缶バッヂ1つ
★わがままkingセット→缶バッヂ2つ
★わがままQueenセット→缶バッヂ3つ

【4大特典】
当日、予約どちらも一緒です!

★萌えしゃんぱん→①②
★転写ケーキ7号、花束→①②
★通常タペストリー→①②
★神様しゃんぱん→①②③
★転写ケーキ8号、バスケット→①②③
★王様タペストリー→①②③
★すーぱー神様しゃんぱん→①②③④
★神様タペストリー→①②③④

★スタンド花束
    転写ケーキ9号10号→①②③④

★しゃんぱんたわー
    マグナムしゃんぱん→①②③④⑤



①サイン券

②ライブ発動してさらに撮影できる券

③お手紙

④あなたのため動画撮影券

⑤私物(しのん)




ご予約は7月8日金曜日まで!!!



たくさんのご予約お待ちしております♪
03-6206-9983
せかんど店一同より




{4FDA2102-4706-410A-AA46-CD431E5835CC}

{913A2326-8B84-41C4-A8C4-64B4D90C4872}


( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)かわゆす






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







花束もらったことにゃいにゃん 泣

→小声



花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束




ね~~ママ!!

今日のお!なんか!!!





→げんまい

ありがとうーー!!

7月毎日会えたらいいねww

8月多分毎日いると思うよ?笑

速度制限どんまい~!笑

かわいそうに~ (にやり)



→ペイこちゃん

ありがとうー!!

女装似合うと思う 真顔

女装カフェいいでしょう 真顔

愛に行くよ?笑

お給仕頑張るにゃんwww



→やすぴょん

ありまとーーー!!

推し変www

私も実は推し変三回しちゃったのw

最初はまりる先生推しだったのねw

ちなみにいまは…

きゃぁ~恥ずかしく言えない////




→げんごくん

げんごくんありがとうー!!

お給仕頑張るにゃんww

最近暑いので体に気をつけてねw

またいつか会えるといいね 笑



→のりたん

ありがとうー!!ww

それでも起きれないorz

もう病気かな 苦笑

朝起きれない病

本当に困るにゃん 泣



→だいすけくん

ありがとうー!

これからもどんどん成長していくから

生暖かい目で見守ってくれると嬉しいw

初めて物販頼んでくれたのも

初めて推しだよって言ってくれたのも

だいすけくんだったから

本当に感謝してるにゃん!!!

これからもよろしく~(⑉︎• •⑉︎)♡︎



→Rayさん

ありがとうーー!

大丈夫大丈夫w

お祝いに

「またパンデモニウムさん描いてくれないのかな?

パンデモニウムさんめっちゃかわいい」

って言ってくれると嬉しい

(期待の目)(◍︎•ᴗ•◍︎)



→のあちゃん

のあちゃんありがとうーーーーー!!!

のあちゃんとあんまりかぶりーみんできないのが

つらいにゃん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

これからいっぱいかぶりーみんできるようにww



→さとしくん

あらそうなの?笑

同期やんw

おお!!

やっと!!!( •̀∀︎•́ )✧︎

楽しみぃな!!公開したら教えてねww

てか~週末愛に来てくれる?笑



→かずにゃん

ありがとう~!

かずにゃんもSDにゃの?

あらまうれぴーwww

せかんどいいよねww

みんなと一緒いるだけで楽しい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

これからもよろしくにゃんww



→りょりょちゃん

りょりょちゃんありがとうー!

そう言うふうに言って貰えて

本当に嬉しいww

せかんどを好きになってくれてありがとう!

これからもよろしくにゃんwww

てか!

早く愛に来て~ww


→しんちゃん

いや

泣いてないからね

涙でそうだったけど

我慢したからね!笑

私も24日のことよく覚えてるよww

緊張っていうかびっくりしすぎて

頭が真っ白になってたのww

しんちゃんいっつも笑って応援してくれてありがとうww

これからも頑張るにゃん!!!



→W マンソンさん

ありがとうーーーーーー!!

ワンピ便利だからねww

早く愛に来て~~ww

これからも頑張るにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

応援よろしく( ∩︎ˇωˇ∩︎)




バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右おでん左おでん真ん中おでん真ん中おでん右





ではでは


まってるにゃんw






{378087FF-16C0-402C-AF83-0D8852235273}