2015年12月23日に夢の国降り立って


今日で半年にゃんーーーー!!!


夢の国の時の流れが早すぎてびっくりww


せかんどでお給仕できてよかったって感じたことがたくさん( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


半年間本当に本当に幸せでした!!


せかんど大好きw


みんな大好きwww


→そう!


私はDDなんかじゃない!


SDにゃのだ!笑



実は夢があるのねw


でもここでは言わない~ww


えっ?なに?


気になるって?笑


しょうがにゃいな~w


愛に来てくれたら教えてあげるよww






明日から6連勤にゃので



まってるにゃんw





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま











→げんまい

ありまとーww

あと二週間!!!

来月ワクワクだねw

楽しそうなことがいっぱいあって

うれしい悲鳴٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 



→ぺいぺい


ね~知ってるw

アキバには女装カフェっていう存在が…にやり

ハマっちゃいなwww

もうすぐ夏コミだしww

コスプレイヤーになりな(๑•̀ㅂ•́)و✧



→だいすけくん


お勉強も頑張ってるよ~~ww

今日もニャンコ大いってきたにゃん( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

そう!

実は少食なの~ 真顔

アイスタワーなんて無理無理 真顔




→のりたん


大丈夫大丈夫ww

慣れちゃったww

朝ちゃんと起きれる方法ってないのかな~

いま目覚まし10個セットしてるにゃん

全部5分おきに設定しているけど

やっぱり起きれないw



→じんたん


頑張らなきゃww

じんたんも頑張ってねwww

でもやっぱりあんまり無視しないで

体にも気をつけてねw

特に最近暑いし~



→しんちゃん


頑張った~orz

あんまりにもつまらない授業だったから

ねりねりしてしまったww

えっ!!!

覚えてくれてありがとーーー!!!!!

嬉しい!!!!!!!!!!!!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

えっ…ちょ…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

感動し過ぎて涙でそう…

本当にありがとーーーー!!!




→w・マンソンさん


スカパンとトップス売り切れた…

ショックorz

結局ワンピ買ってしまった 笑

フリコスがあったら着るねww

今日家で洗濯するつもりにゃん~(๑•̀ㅂ•́)و✧



→やすぴょん


ニャンコ大嫌いだけど

頑張るにゃんーーーー!!!

物販頼んでくれるの?笑

今回デコチェキ帳単品あるにゃんw

やっと三連休終わった~www

早くお給仕したいにゃん~





魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



{60C30DAA-695F-47D3-89BD-5294589AFD3F}




初日→新制服初日→キラリボン



安定のピースwwww



爆笑



いままでありがとーw



これからもよろしくにゃん




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





ではではw








{7F0CCDC1-D071-4A25-BDAC-8EC8F9C88D03}