やっと!!!


りやちゃんのライブ見れる!!!!


うおおおおおおおおおおおお!!!!!!


きゃあああああああああああ!!!!!


待ちに待った!!!


りやちゃんのライブ!!!


ଲ(⁃̗̀̂❍⃓︎ˑ̫❍⃓︎⁃̠́̂)ଲニャ~ン


ライブたくさん入れてくれると嬉しいにゃん!!



{AC8ADDA7-7A68-4CE0-908B-312CE9F35613}

(真顔あんずぅ

隠そうと思ったけど

本人に隠さないでって言われたから…)



りやちゃんまじかわいい


まじ天使…!!!


(≧︎▽︎≦︎♡︎)ダイスキダァ!





チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ



コメ編



ドキドキ→げいまい

早いっしょw

会える会える会える!!

三連休はありえないと思うから

絶対会えるよ!!

楽しみぃなwww



ドキドキ→じんたん


いつだろーww

頑張って!!!

せかんどで待ってるからww

いつでもいいので

愛に来てww



ドキドキ→ぺいぺい

あらまw

ぺいぺいやん!!

初コメありまとーー!!!w

待ってるにゃんww

楽しみにしてるよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)




ドキドキ→だいすけくん

私も会いたいにゃんww

今月来れるかな~

全然かぶりーみんしにゃい…orz

悲しい…

悲しいにゃん!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



ドキドキ→かずにゃん


あ、ありがとー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

今回の衣装だよw

ドレスというか

どこの女王さまみたいw

というか

悪魔みたいwww



ドキドキ→やすぴょん


あらまww

大丈夫ww

Tシャツ頼んだから大丈夫ww

実は私も頼んだにゃんww

これから私服として着るわ 真顔




ドキドキ→のりぴょん

会えるかな~~w

会えるといいねぇ~

私も楽しみにしてるよww

7月か…

あと13日くらいかなww



ドキドキ→Rayさん

改めてありがとー!

Rayさんに褒められるとなんか…

違和感を感じる 真顔

なんでだろーw

でももちろん嬉しいww

てか

て、照れちゃう…(⑉︎• •⑉︎)♡︎

だけどなんか…ね~! にやり



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



ではでは


おやすみww


明日もおやすみ言いにきてねww







ps



今日はなぜか


クリスマス気分にゃのだw


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル








{660F1EDD-3D1F-465A-82BF-C79DDD22BFD2}