【れいにゃん・・・】



たつぽん

やけどじゃなくてよかったよかった~

てか今日指に絆創膏巻いてたけど

大丈夫だった?

たつぽんパンデモニウムさんの声真似してくれてありがとうー!!

さすが!!!



しんちゃん

普通においしい~

替え玉無料だから大食いな私にとって結構お得かな~

いっぱい食べれるんだったらオススメですw

れいにゃんと再会できて本当に嬉しい!!

でも明日で最後になっちゃうんだけどね~~

明日これそう??


じんたん

会いたいよ!もちろん!!

一緒にチェキ撮りたいね~~!

てか撮ろ!!!

私基本的にお月様だけど~~

お月様の時間これそう?笑

コメント頂いてるのにまだ会ってないよねww

今度あったらゆっくり話そうw


けんごくん

今日も頑張った~~

明日も頑張る!!

れいにゃんがまだ卒業してなかった時

おんぷちゃん取れてなくて

でもいつかおんぷちゃん取ったらユニットライブしたいなぁってずっと思ってたの~~

やっとできてよかったヽ( ̄▽ ̄)ノ 


りょりょ

ね…



涙目




だいすけくん

やっとGW!!!!

だいすけくん旅行とか行った?

私奈良とか行ってみたいんだけど

全然時間がなくてねwww

可愛いって言ったのはパンデモニウムさんじゃないにゃん??

えーー

逆に凹む~~(うそ 笑)


やすぴょん

今日の髪型かっこよかったにゃん!!!!

気合い入れてるね(にやり)

本当にまたれいにゃんと再会できると思わんかったから

めっちゃテンション高かったwww

れいにゃんと一緒にお給仕できて幸せww

でも…明日で最後だもんな…

そう考えると悲しくなってきちゃったorz


よしちゃん


今日のよしちゃんかっこいい!!!

やっぱ着物いいよね!!!

最高!!!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

今日もバタバタしてしまって結局全然話せなくて凹む…orz

混むとバタバタしちゃうけど

でも人が多ければ多いほどもりあがりーみんできるもんなww

だからお散歩すきなのよねw


山ちゃん

あっ!!!

今日言おうと思ったけど

忘れてた!!!

この間お散歩のとき山ちゃんの同級生(?)と会ったよ!!!笑

山ちゃんの話少ししたよ(にやり)

あとね~~

美人になったっていうのは

お世辞じゃなかったら気のせいだね(真顔)

顔に自信がないの(ためいき)


W・マンソンさん

確認したけど

ドリームじゃなくても着れるらしいから

次回雨降ったらきてみます!

でもやっぱり雨ふってほしくないね~

いまも降ってるけどねw


ともにゃん

元気です!

私もともにゃんとあえて嬉しいwww

なにかあっても元気を無くさず

頑張っていくことを決めたので

多分!これからもずっと元気で頑張っていきます!!



【負けたくない・・・】



しんちゃん

聞いてくれるのかい?

じゃあ今度会ったら!ね!

とんぺい焼き美味しかった!!ありまとう!!

しろくまいるよ!!

写メアップしてないけど

いるよ!!!



W・マンソンさん

あるよ!!!!

いこう!!!!!

てかしろくまカフェ第2期いつ出るかな~

ああいう癒し系のアニメも結構好きなんだよね私…

45話の時めっちゃ泣いてたよ!!

癒し系なのに必ず泣くんだよね…

あの花と夏目友人帳もやばかったorz


RAYさん

相談してもらおうかなww

おっさんじゃなくね?笑

まあ別に悩み事があるだけで

笑顔無くすわけじゃないんだからねw

負けないよ自分自身にww

もっと頑張らないと!!

RAYさんも忙しそうだけど

無理しないでねww


りょりょ~

また明日って、今日来れるの?!!(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

てか~

会えない代わりにたくさんコメントしてね!!

ブログ更新しなくてもコメントすることはできるからねw



ともにゃん

負けないぞ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっぱりせかんど好き過ぎるから

せかんどのために頑張る!!!

ちーむせかんどのみんなと一緒に頑張っていきたい

最高なお店にしたいという大きな夢があるから

それに比べれば小さな悩みなんて話にならないにゃんw



だいすけくん

だいすけくん心配してくれてありがとう

でももう大丈夫!!!

もう大丈夫にゃん!!!

負けませんからね私ww

もっと頑張らないとww

踊れる曲もたくさん増やしていく!!!


よしちゃん

それ!私が前に書いてたことじゃん 笑

確かに!

いまたくさん食べてるから

やっぱりたくさん食べると気持ちよくなれる!!

食べ物最高!!!!

てかよしちゃん最近ラムコーク結構飲んでるねw

ウィスキーどうしたの??

浮気かな(笑)


やすぴょん

肉!!!!!!!!

肉!!!!!!!!!(¯﹃¯)

肉食べたい!!!!

みぃにゃん誘って焼肉の食べ放題いくにゃん!!

推してくれるの??!!

本当に!!????????☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やばにゃん!!!!!

超嬉しい~~!!

まだまだ推しとか少ないから

マジで超ハッピー!!!!!!!!!!!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



{84B3F7B4-FFF2-45C1-889C-8240D81EF16F}



ぐでたまかわゆすwww