おつにゃん~( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

今日もテンション高かったにゃん~

変なにゃんこだと思われないといいなぁ~(๑•́ ₃ •̀๑)

今日はね、本当にふざけてた 笑 

そんなおふざけに付き合ってくれたご主人様方ありがとうございます!!

「ブログ開設おめでとう」ってプレートを入れてくれたしんちゃん!ありがとう!!!

面白過ぎていまでも笑っているよwwwww

{8F17358F-7C3B-47FE-8855-E8A9115C38A1:01}


でもね!本当にありがとう!!

一緒に笑ってくれたり、突っ込んだりしてくれて!

せかんどのご主人様みんな大好き!!!

だからいつもテンション高くて

楽しみながらお給仕できるのさ!!


コメント返事するね!

やまぴ~

コメントありがとう!!
初コメント+初読者?!笑
今日結局来なかったね~
きっとなんか用事できたのかなってみんな言ってたよ?まあwまた今度愛にきてねw


だいすけ

コメントありがとう!!
推してくれる人少ないから推してくれて嬉しいよ!!
ありがとう!!!!

やすぴょん

コメントありがとう!!!
飲み飲みはいいんだけど
飲み過ぎないようにねwww

しょっち

コメントありがとう!!!!!!
まさかしょっちからコメント頂けるとは!?
嬉しい!!
また来てね!にょっきを連れてww


今市隆二★三代目andめいどりーみんラブ

コメントありがとう!!
一回しか会ってないからもっとたくさん会いたいにゃ~


Ray

コメントありがとう!
覚えてるよ!!!
うけてくれてありがとう!
あのキャラクターってパンデモニウムさんのことかな?銀魂のキャラクターなんだけど
かわいいっしょ?!



コメントをしてくれたご主人様ありがとう!!!

絶対誰もコメントしてくれないんだろうなって思ったのに

こんなにたくさんしてもらって嬉しい!!

これからも更新頑張りまーす

あといいねを付けてくれたご主人様もありがとうww




ps.さっき食べたラーメン美味しかったヽ( ̄▽ ̄)ノ 

{515F1587-02A8-4F6A-884B-1F1360A0ED18:01}