やほー!


おやすみでしたん(^ω^)
用事を済ませてからきゃりーちゃんの
DVD見ながら
炊飯器お掃除してましたん(^o^)


昔っから掃除ができない子なのだよー。

掃除ってどうやればいいかわかんないし
掃除してると昔の写真とか懐かしいモノが
出てきて、それらを楽しんで見てると
結果どんどん広げちゃって掃除する前より
ちらかる/(^o^)\

昔シェアハウスみたいなことしてた時に
おこめが散らかしすぎて毎日
同居人に怒られてた/(^o^)\ぶひ
追い出される寸前だったぜ!っぶねー!


ままとぱぱが来るっていう魔の通告がきたから
慌てて掃除したった(^ω^)


おこめハウスの床!
赤ちゃん小屋みたいだねってよく言われる。
赤ちゃん小屋とは…

風船しわしわなっちった(´・ω・`)


{1E610817-1C61-4BF8-BDD5-81CB5E754980}





コロコロ VS おこめ




ワイ)コロコロ~(^ω^)

ワイ)コロコロ~(^ω^)

ワイ)コロコ…   ロ…   …。







{6A4CBD1B-1587-4A18-AEB3-CEF07453584A}






(      ˙꒳​˙       )






{D5CB71C9-683C-461E-AD91-828A7BB3616F}



おい( ˙-˙ )





(´・_・`)




激早起きだからネルーーーーー!
上から撮ると顔のびーるのびーる重力



{21813E00-2BDB-4D10-9898-395CC7D86F4F}




明日はへへへへへへへぶんずで
ててててててててててーぱてー?
なの??

おきゅは本店~(^ω^)
おヒヒヒヒヒヒヒヒヒサママママママ

その後は本店入国しようかな~
むむむむむみみみみみみ


おこめへん~!


☆彡.。ケリーミンさん!

またケリーミンさんに会えるの
楽しみにしてますね~(^ω^)♡

☆彡.。専門学生くん!

ソロチェキのポーズかぁ…
なにがいいかな?(´・ω・`)
専門学生くんがいいのにしよ!指定おねしゃ!笑

目指せ!こみはる壇上!(;▽;)
おこめは過去に、かなかなにしか
投票したことない(^ω^)

☆彡.。クロネコさん!

えー!おこめ自分の笑顔大嫌いなんだよ…
だから言ってくれるの嬉しい(;▽;)

はっぴーとふぁにー?!?!
めっちゃカワイイ表現だな……笑
おこめそれ好きだわ…じゅる

ことわざって楽しい!(^ω^)
確かに意味がぎゅっと詰まってる!!
知るって楽しい!!笑

なるほど!クロネコさんのブログは
拝見させて頂いております!(^ω^)
気長にまてますね♡

☆彡.。ひーくん!

お答えしよう。
ジェラシーとは、嫉妬に近い意味だよ。(^ω^)
ゆーておこめもカタカナよくわかんないけど笑

荒ぶる神 荒神とかくそわろた笑
やめい笑

☆彡.。ちぇこきゅん♡

え!やっとちぇこきゅんから
米んときた!!!(;▽;)♡♡♡
地味に待っていたのだよ…
みんなのとこには、ちぇこきゅんいるのに
おこめのとこにはちぇこきゅんいない…
って寂しがってた(´・ω・`)笑

わあああ!ふわ可愛いはちぇこきゅんなのに…
おこめこそちぇこきゅんにいつも
癒されてるし、会えると幸せな気持ちに
なれるよ~(*´ω`*)♡
おこめもちぇこきゅん大好きだよ!!
負けへんでー!!!(;▽;)笑

☆彡.。まさぴょん!

ソイヤマンさんwwwwwwww
まってソイヤマンさんじわる wwwww

え、おこめの手作りでいいの?
全然料理できないけど大丈夫??(^ω^)ニヤニヤ

☆彡.。すぅさん!

改めてお誕生日おめでとうでした(*´ω`*)♡

よき1日になったかな??
MCはらぶちゃんにやってもらった~?

せーの!幸せにな~れ✌(´>ω<`)✌

☆彡.。ふみきゅん!

酔ってたの?!全然わかんなかった笑
拍手起きたのは面白かった笑

え、ドクペは歯磨き粉の味だよ。
杏仁豆腐も豆腐も豆腐ってついたら全然
豆腐だよ!無理!拒否!!!!

あー!ディズニーの方が好きそう(^ω^)

☆彡.。おじいちゃん!

おつかれびびさまソイヤ~!

MVP取ってしまったぜ✌(´>ω<`)✌
おじいちゃん昨日あざとくて
萌えカワイイだったよ(^ω^)笑

☆彡.。こなみたそ!

昨日も来てくれてありがとう♡(^ω^)
あんま言わないし態度に出さないけど
来てくれるとめちょめちょ嬉しいのだよ!!

理由は今度説明するけど
できるだけ会える時に会いにきてほしいな(´・ω・`)いつもわがままごめそ(´・ω・`)

☆彡.。そふてぃもちゃん!

ソイヤソイヤして悪い妖精さん
全員タイーホしてきたやで✌(´>ω<`)✌

そふてぃもちゃんもタイーホしる!!!

☆彡.。みゅうみゅう!

ていうことはそれで…の後で気になる木!
なんやなんや!(^ω^)笑

大てーぱーてー参加する気配…ザワ

☆彡.。越端麗!

ソイヤカフェwwwwwwww
わろたwwwwwwww

おこめ七変化やで(^ω^)