たくさんのご入国ありがとうございました~!!
いっぱい笑って健康によかったです(^ω^)

高校生の時の英語の教科書に
(おこめは1億5千8百歳)

笑うことは血行が良くなって健康にイイのだ。

っていう物語?が載ってて、へーそうなんだ。勉強になるわ。って強く思って印象に残りすぎてて今でもおぼえてる。


Hahaha

oh~ ho~

hu~ ↑



ほいで

炊飯器の魔法の扉を開けるステッキ
なくしたアル…。


割と落ち込んでる…
けどあんま焦ってない
なんくるないさ~と思っている


扉の前でしゃがんでリュックの荷物全部出して
リュック逆さまにしてたら
同じ炊飯器のオニイさん帰ってきて
びっくりさせてしまった……。



{4BCB9775-BEEB-4905-B0C9-77C6BAADF3EA}




ウォォオオオオオオ…
ごめんなさい…。

オニイさん)どうされたんですか?(怯え)

ワイ)扉を開けるステッキ無くしちゃったみたいで…

オニイさん)ヤーバイっすね…俺~号室なんでなんかあったら言いに来てくださいね

ワイ)アアアア…ありがとうございます…。



日本捨てたもんじゃネェ!!!!(;_;)
って強く思ったさっき。
おこめ優しい人たくさん人に恵まれてると思う(日本語うまく言えない)


おとなしく漫画いっぱいあるとこ行ってくるやで…


ワイの魔法のステッキどこ行ったんだろう…。
画像加工してブログ書いてるぐらいだから
全然焦ってはないんだけど謎ダワァ…



(;_;)


貼る画像ないからスノボ行った時の画像をば


{9EB24A75-4D36-40BD-A1A7-5877CBA58599}



ワイ)どうやったらかっこよく見える?

友達)(指示のちの画像のポーズ)

ワイ)こう?

友達)うん、撮るよ~

ワイ)うぬ(^ω^)

ワイ)かっこよく撮れた~?(^ω^)わくわく

友達)……


なんかすごい短足だね。

なんかすごい短足だね。

なんかすごい短足だね。

なんかすごry

ワイ)……。



(^ω^)



今日もお昼ご飯から閉国までまているよ~!

ねねねねねねねねねね
漫画読んでねるねるねるね


おっこめへ~ん!んんん


☆彡.。コシヒカリBL!

パンおいちい(^ω^)♡
米粉パンはむせるからきらーい!

目を刺す達人とか…
サイコ パス すぎて…ぶ

☆彡.。みゅうみゅう!

カニ味噌の理由?
今度でいいの?の??

追っかけてきて~!(^ω^)
リレーのバトン渡す練習しよう!!(意味不明)

☆彡.。ケリーミンさん!

織田裕二さんのモノマネ…
懐かしい笑

キタァァアアアア!だっけ…(;▽;)?笑

☆彡.。専門学生くん!

許す!(^ω^)笑
GWまている!結構いるから!!

在宅ヲタも楽しいよね~♡

☆彡.。クロネコさん!

ピュアです!
正真正銘のピュアです(^ω^)笑

2階から目薬なんてことわざあるの?
2階からぼた餅しかわからんかった…oh

☆彡.。りょうにゃん!

なぁ~にいってんのさ!!
お魚フィッシュに決まってる!!

チキンフィレオってなくなったよね?(´・ω・`)
あの、100円玉で買えるヤツだよね??

ナゲットのソースは絶対マスタード派!!!

☆彡.。そふてぃもちゃん!

そふてぃもってゃ~~~ん!!!
ほんとに思ってるのかーよー!よー!!!
昨日はいっぱいいっぱいえすあいてぃーな日
でした…(´・ω・`)むー。

でも会えてうれしかた!癒された!!まるまる

☆彡.。りょうさん!

お友達できたんですね!(^ω^)
ワイワイお話するの楽しいですよね♡

エムステおこめも見たよ!!
デビュー曲?DLしようか悩んでる!!
はぁい!教えてね( ´▽`)

☆彡.。まさぴょん!

ええやろ~♡
まことさんからいいねきてええやろ~♡笑

まさぴょんはいつ会えるんだい?(´・ω・`)

☆彡.。ふみきゅん!

せやな…打ち合わせが必要や…
いつもの定位置に座ってくれ!!!!
じゃないとお話できない!!!
これはミッションだ!!!!

☆彡.。まっきー!

あの時ステージに正座してポカーンて
顔して見てきたまっきー親子が
同じ顔してて可愛かったよ/(^o^)\笑

娘さんはまっきーを絶対裏切らない!
おこめがピュアじゃなかったら
娘さんを信じるのだ!!(;▽;)

☆彡.。ひーくん!

よく言われるけど天然かなぁ?(´・ω・`)笑

半ライスってなんなの!笑
どういう意味で半ライスなの!教えて!笑

え!初めてそう言われた!
お前は顔と態度にすぐ出るから何考えてるか
すぐわかると言われ続けて生きてきたから
なんかめっちょ嬉しい/(^o^)\♡笑
ありがとうひーくん!笑

☆彡.。さくらさん♡

今日もブルーライトで笑わせてくれて
ありがとうございました/(^o^)\笑

さくらさんの昨日のライン事件も
相当面白すぎました…笑

とんでもないです!
こちらこそいつもありがとうございます(´・ω・`)♡
私もさくらさんだいすきです♡(*´ω`*)でひひ

ほいで今日もさくらさん可愛すぎました…(;_;)♡

☆彡.。すぎぞー!

今年うるうどしだから366日~( ´▽`)笑

すぎぞーはピュアッッッピュアだよね!
ワイよりピュアだと思う…笑
真っ白~♡
デモ!スナオ!イイコト!!(^ω^)へへ

☆彡.。すぅさん!

3日連続で会えたね!(*´ω`*)
うれし~!!✌(´>ω<`)✌

え!だって本当にぼのぼのくんの
飼い主さんめっちょカワイイんだもん!!
普通にアイドルだよ!!(;▽;)♡

せーの!ぼのぼのくんのお友達の
カービィは炊飯器で冬眠中だお(^ω^)

せーの!おやすみなさいっ☆彡