おはや~!(^ω^)


健康的な時間に起きた!早起き大!成!功!



今まではお月様戦隊おこめマン!!
だたけど、徐々にお日様に侵略しちゃうよ~


今日も急遽お昼様戦隊おこめマンでっす!
今日もみんなに会えるかな~?(∂ω∂)♡

昨日もたくさんのご入国ありがとうございました!

わったわたであまりお話とかゆっくりできなくて申し訳なかったです…(;_;)

おこめと一緒にチェキ撮ってくださった
ご主人様達ありがとうございました♡(*´ω`*)
さくらさんとユニチェキも!!♡うれじい!!(;▽;)♡


あのね!昨日ね!めちょめちょ嬉しいことあったん!!

初めて会うご主人様に、おこめちゃん?って声掛けて頂いて、おこめです!って答えたら

おこめちゃんに会いに来たんだよー!!
やっと会えたー!

って!!!(;_;)


ほへ??状態…


なにやらお話聞くと

前にひめさんと新宿にお嬢様入国した時に隣の席に座っていたご主人様達だったらしく、おこめがメイドちゃんなのか、メイドちゃんじゃないのかわかんなかったけど、たまたまブログ見つけてくれたみたいで…


すご!!!すごー!っておもた(;▽;)


あとブログが面白いってすごい笑ってくれた…
あの記事のアレとか、あの記事とか…ってひとつひとつ面白かった~ポイントを説明してくださってうれしかたぁぁあ(;_;)



本当はこんな可愛くないブログとか、気持ち悪い動画ばっかうpしたり書いたりするから
みんなに嫌われるんじゃないかなーとか思ってたから良かったぁ…(;▽;)っておもた。ぴ


ありがとうございました!!(;_;)



なんかしたい!なんかしよ!
なにしてほしい?(^ω^)笑

おこめ動画好きすぎていつも1人で家で動画
撮ってるんだけどさ(^ω^)ん

今日もお家出る前に時間あったから
ドライヤーを顔面にブォォオオオやり続けて何秒我慢できるかの動画撮ってた(^ω^)





















1人で(^ω^)






遠い昔に趣味で動画部やっててね(^ω^)

動画って楽しいんやで!

その時の感情とか音とか天気とか周りの雰囲気とかリアルに全部記録されるから(^ω^)



へへ




さくらさんとユニ写メ↓




{C1946801-8A1D-4A65-A76C-40179ADC8E4C}







ごめんなさい…(;_;)笑




顔がぱんすぱん
ほんとにおこめマンや!!!

まている!

おこめへん(^ω^)♡

☆彡.。専門学生くん!

そうだよね!ぼーっとしてるといつの間にか
夢の中にいるよね~!(^ω^)
だから無心が1番かもねっ☆彡.。

そういえば、高みなの卒業の出待ちは
無事できたのかな??(*´ω`*)♡

☆彡.。ちーとさん!

とりえなちゃんググってみた~?(^ω^)
癒しでしかないよね!耳充、視覚充(;▽;)♡

あの光るやつね、中野のブロードウェイの中にある、ロープウェイってちっちゃいお店で200円で売ってた(^ω^)笑

ねむきゅんとか色んな地下アイドルの子達が
行きつけのお店だから、お店の名前聞いたことあるかな??(∂ω∂)
謎の店行ってみて!!非売品だけど、お店の方のコレクションとかいっぱいで楽しかったし、昔の自動販売機みたいなガチャガチャもあって実際に使えたり本当に楽しかった!!(*´ω`*)

あとね!まだ行ったことはないんだけど
中野のめてお と 西荻窪か荻窪にあるらしい、すてきってお店もゲーム系のモノが置いてあるお店らしい…!
楽しそうだから今度行ってみようって思っている(^ω^)!!
あと、お台場にもなんかこういう感じのお店あるって聞いた!なんとか横丁ってとこ??
わくわくが止まんねぇぇええええ!!!!!笑

長くなってしまた!/(^o^)\ごめんぬ/(^o^)\

☆彡.。すぅさん!

おはようございます(∂ω∂)!!

そうー!フレッシュちゃんはひまわりちゃん
でしたー!ひまたそ!(^ω^)♡
すごく美少女で…ぜひすぅさんも早く会ってほしいなぁ…(*´ω`*)

そうだねっ!
おこめが教えて頂いたようにひまちゃんにも
教える!!ひまわりちゃんとおこめちゃんは畑同士!ってめるしーさんが言ってたけど、お米って畑なのかな…笑

た…んぼ(小声)
めるしーさんおもしろい/(^o^)\

せーの!今日はお仕事お休みかな??

☆彡.。かみきりむしさん!

やめてwwwwwwww
毎度毎度コメントにセンス感じすぎてマジトレで笑っちゃうからwwwwwwww

そう!そうだよwwwwwwww
本名それだよwwwもうそれがいいよwwwww
いつも笑わせてくれてありがとうねwwwwwwww

☆彡.。りょうさん!

8周年長いですよね!!(^ω^)
おめでたいことです!!☆彡.。

見てるよ~!ずーーっと初期の頃から
見てます!(*´ω`*)♡
面白いですよね!敦子推しでした!!

えーっ!
気にせず楽しんで頂けたらそれだけで
おこめは嬉しいですのでたくさんお話しましょう(∂ω∂)♡

☆彡.。まさぴょん!

8周年!!めでてええええ!(^ω^)
えー…そうなのか(;_;)
お仕事ならしょうがない…がんばてね…しゅん

あ!あまり頑張りすぎもよくないでよ!!!
風邪大丈夫でよかた(*´ω`*)♡

☆彡.。らんかにゃん!

水樹奈々さんのライブ行ってたんだ!!
歌めっちゃ上手だよねー!(*´ω`*)

今日いるよ!!会える!わくわく(;▽;)♡

☆彡.。こなみさん!

わぁああああ!コメントしてくれた!!
ありがとうございます!(;▽;)♡
うれじいの極みすぎてぇぇぇええええうぉぉおおおおおおおおおおおお…!!!!!!

まさかすぎて本当にびっくりしたけど本当に嬉しかったです!こんな奴のブログ面白いって言って下さったり会いに来たって言ってくださったり本当にありがとうございます!(;_;)じゅる

またお話しませう!!≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓