やほー!おこめぱみゅぱみゅ
O(おこめ)P(ぱみゅ)P(ぱみゅ)(⌒▽⌒)!!




昨日の夜いきなりマジカルもしもしの
データが全部消える事件が勃発して
泣きながら朝を迎えました。


(⌒▽⌒)



写真ぜーーーんぶ消えた!

ラインもぜーんぶ消えた!


(⌒▽⌒)


ええねん


ワイの物語は今日からまた始まんねん。



ということで今日もおやすみですた!


人生初のプラネタリウムに!!!



{76C4C2D9-A893-4188-9F04-F831E3353453}




芝生シートと雲ベッドと普通の席があって
本当は雲ベッドがよかったんだけど
人気すぎて芝生の上でゴロゴロしながら
プラネタリウム見てたよ~☆彡.。

ゴロゴロしていい?って友達に聞いたら
回転はしないでね。って言われて
若干反省しますた…。_(:3 ⌒゙)_ポリポリ


どこ見ていいのか分からなくてソワソワしてた笑



{7F8E4AA0-4163-4BBB-B001-B3D1933D3B85}



クッション置いてあって寝っ転がりながらの
初のプラネタリウムは楽しかったのである


ほいで、大好きな中野へ!!


{D69335C1-EB10-4124-A512-1EEBE1F07CC8}

{78DD2AC9-3E07-4D2C-A89D-ED7C5C70B1AA}



昭和ぁあああああ!!!!


スキだぁぁぁぁあああああ!!!!!


お店の主さんに、昭和のことを色々と聞いて
当時の雑誌とかを見せてくれたり
昔のビデオを見せてくれたりしてくださって
本当に楽しかったし、1時間ぐらい居たんだけど
もっともっと居たかったぐらい!


そんなお店の名前はコレだ!



{7491CA2F-1CCB-422D-834F-FFD4439024D7}



謎の店    さん。



ぽっぺたに装着してるのがお店の名刺!!


いつも萌えかわいくない自撮りばかり撮ってしまってごめんなさい。
でもこれがおこめで…
んんん…。んん 難しいなぁ


楽しかった!
1970~90ぐらいまでにタイムスリップしたい

昔のお話はいっぱい知りたいので
教えてください(;▽;)!



ほいで、下北沢に行ってお散歩して
高円寺に行ってご飯をば~~!!!

唐揚げぺろり



それからまた色々遊んできたよ~( ^ω^)



本日もよい1日ですた!!!


明日はぽかぽかな時間からお待ちしております~!

慣れないぽかぽか…



おやすみなさいやじん!!!



☆彡.。専門学生くん!

まもーる!やくそーく!(´。・v・。`)♡
おこめもらぶらいばーだけど実はあんま
詳しくないから一緒だね(^ω^)笑

早起きできたかな?夜眠れないの
きついよねぇ…(´;ω;`)

☆彡.。カトパン!

まじであの日1番笑ったwwwwwww
面白すぎた…
またパリピになってね(⌒▽⌒)

カトパンのお陰で楽しい日に
なったぜー!!ありがとう♡( ´^o^` )

それじゃぁ、ばぁ~い笑

☆彡.。コシヒカリBL!

それ完全に洗脳してるwwwwwwww
岡田におこめは完璧人間と洗脳しちゃってるやないかいwwwwwwww

正解は
お腹すいたはやくご飯作って
でした~_(:3 ⌒゙)_ぺ

☆彡.。すぅさん!

本当は、のえるさんとるいくんも
行くはずだったんだけど行けなくて
さくらさんと2人だったんだよ~!!

またさくらさんと遊ぶ約束した♡
もちのろん!!!(´。・v・。`)

せーの!よし!キャストちゃんと遊んだら
キャストちゃんの写真いっぱいあげるね!

せーの!おこめにおまかせ!(恐れ多い…)

☆彡.。まっきー!

親バカ …笑
微笑ましい…/(^o^)\

かわいかろぅ??さくらさんかわいかろぅ?
お父さんこんなかわいいさくらさんを
産んでくださりありがとうございます。

おこめぴーぴー!(⌒▽⌒)
…お腹下したみたいだ…

☆彡.。クロネコさん!

ああああっ…そんな可愛いことは岡田に
話しかけてなかった…/(^o^)\笑
正解は
お腹すいたはやくご飯作って。
でした~~_(:3 ⌒゙)_笑

あ!なるへそごま!!
新潟は空気がいいですね♡
いいところでおこめも大好きだよ~♡(^ω^)

おこめちゃんは本店で会えるよ!!
そうゆうことではないかな??(´;ω;`)笑

☆彡.。けんごさん!

ありがとうございます!(´;ω;`)♡
横浜は、山下公園と赤レンガ倉庫が特に
良かったです(´。・v・。`)
とにかく雰囲気がよくて!!
芝生の上で転がることをおすすめします☆( ^ω^)

☆彡.。亮平!

亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平亮平( ^ω^)♡

亮平最高(⌒▽⌒)♡優男♡笑

☆彡.。りょうさん!

ありがとうございます!(´;ω;`)♡
これからもがんばります!!!

おこめはあんまり男性アーティスト詳しくないから是非是非教えてください(´。・v・。`)
私も会いたいです(´;ω;`)!!!

☆彡.。あっきー!

ちっちぃーーっす!!
中華街最高だね(⌒▽⌒)!!
初めて行ったんだよ~( ^ω^)♡
餌がいっぱいあった!

あっきーのダジャレいつも面白いけど
今回のは…すべりーみんしちゃってるなぁ…笑
正解は
お腹すいたはやくご飯作って
でした~_(:3 ⌒゙)_笑