こんばんは!


魔法少女おこめです



{2137E336-E002-4DC5-B936-4DBDF75FD28D}




今日もたくさんのご入国ありがとうございました~!

(^o^)ノ イエー!


久しぶりに会えた御主人様もいたし
たくさんのプリンセスマスターもいて…!

ライブがいっぱいでとても楽しかたまる!


ライブは楽しい!!ね!(^o^)ノ イエー!


帰りのマジトレでカメラロール見てたら
りりあてゃんの画像がいっぱいで
こんなに撮ったっけ?ってなって
りりあてゃんフォルダに集めてみますた(゜▽゜)

ムービーもあるやで(゜▽゜)

写真のフリして、決めポーズしてる時に
「動画でした~笑」
ってやりたかったのに
りりあ先生、ずっと手振ってるから
???ってなってたら
私写真でも、手振っちゃうんだよね!笑
って言ってて、なんかアイドル感じた(謎)




{AA0ADA03-686A-4958-9516-ABFE47560148}




りりあてゃん推しの御主人保存をオススメします


あと4回だって(´・_・`)ざびじい

今日ユニチェキ撮れたのに写真とれなかた…


大&号&泣




ほいでほいで~(゜▽゜)



{32BCAF6D-EA25-4FAE-A9F6-F7C46AF1BF71}




さくらさんともユニチェキ撮れますた!!
しかも2枚も!!\(^o^)/♡



( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンッ


幸せまる!!(*´ω`*)♡




4月4日ってオカマの日らしいお(゜▽゜)

りりあ先生が言ってた!

つ へぇへぇボタン



ほいっ!

明日もお待ちしてるである!!!


おやぷに\(^o^)/☆彡.。


おこめへん(゜▽゜)!!



☆彡.。すぅさん!

すぅさん!今日は会えて嬉しかった~\(^o^)/♡
久しぶりだったね!!
走ってきてくれたみたいで…ありがとう(T_T)

あのおこめのおまじないは、かぶりーみんしてるんだね…
やらないほうがいいのかどうなのか…(´・ω・`)うむ

せーの!ぼのぼのくんどこ?!?!

せーの!救出しなきゃ!!(´・_・`)

☆彡.。りょりょ!

ありがとう\(^o^)/♡
お休みの日最近ずっと外でてるから、家に
ひきこもりたいよ…(´・ω・`)笑

うぬ!またりょりょに会えるの楽しみに
まってるねー\(^o^)/
31は会えるかな??

☆彡.。まっきー!

まっきー!今日はありがとう\(^o^)/♡
イカ裁くチェキ楽しかった~(゜▽゜)笑

さくらさんのチェキ持ったから
ユニットプリクラやで!(゜▽゜)

どんな格好で新幹線乗るの?!
明日教えてくり~~(^o^)ノ 
たこ焼きの頭さん連れてきてね♡
明日も会えるの楽しみにしている\(^o^)/

☆彡.。越淡麗

え!じゃあ拡大するね!!(^o^)ノ 笑

{7B83833D-C261-4522-AF41-36DC3191BB99}



これでよいかのう…?
ついでにワイも拡大しといたやで♡
特別やで♡へへれ

野生の稲wwwwwwwwwwwめちょわらたwwwwwwwwwww野生wwwwwwwwwww

あ、るいくんのことか!!
呼んでみる(゜▽゜)

☆彡.。まさぴょん!

今日は来てくれてありがとう(´・ω・`)♡
来ると思ってなかったからびっくりした!!
今日ドリタイしてくれたのに、てんやわんやしてて
あんまりお話できなくてごめんね(´・_・`)
申し訳なさしかないです…

次はペニーね!通り過ぎたらおこだよ!!(^ω^)ニコニコ

また会えるの楽しみにしてるね♡(^o^)ノ イエー!

☆彡.。りょうさん!

米んと返信だけで元気を出してくれるなんて…
嬉しすぎます(´・ω・`)ありがとう(´・ω・`)♡

おこめも会いたいよーー!(´・_・`)
次はいつ会えそうかな…(T_T)

☆彡.。ゆうぴっぴ!

今日は会えて嬉しかった~\(^o^)/♡
飯テロごめんぬ…(゜▽゜)笑
土曜日だと全然お話できなくて悲しい(T_T)!!!

家系のラーメンの話してた時めっちゃお腹
鳴ってたんよ!笑 聞こえてないといいけど…ぶるぶる

はよラーメンいただきまゆゆしようぞ!(゜▽゜)