3つの記事全部のおこめへん!です!

チェケラーお願いします♡
いつもありがとうです♡楽しいです(∩´∀`∩)



☆彡.。おこめへん の巻のおこめへん

☆彡.。専門学生くん!

うぬ!とびっきりハッピーな日にしようねっ♡
こみはる最近大人っぽくなったって思うのはおこめだけかな?(´・ω・`)可愛いには変わりないのだけどね!
なこちゃんの方が好きなのかぁ…笑
断然みくちゃんダナァ/(^o^)\

えー!なんで優子に推し変したの…?
気になる(´・ω・`)
そうなんだ!おこめはあっちゃんの卒業のやつはお家のテレビで見てたよ~(◜ᴗ◝ )
専門学生くん写ってたんだ!YouTubeでもう1回チェケラーしてみようかな!笑

高みな…行きたいな…行けたら行こうかな(^o^)ノ イエー!

☆彡.。おこめより

☆彡.。かなめろたん♡♡♡

わぁぁあああ…うれしす…(*´ω`*)
かなめろたんにも会えて、まことさんとゆうさんのユニタペも見れるってダブルうれじい(´;ω;`)♡
うんっ!教える♡はやく月曜日にならないかなぁ…(´・ω・`)はやくかなめろたんに会いたくてうずうずしてる…

物販の告知読んでくれてありがとうです♡
キャスト指定可のものはこれかな?

↓(*´ω`*)


♡あの子の声がするドキドキ目覚まし♡   8888円

♡あなたに舞い降りた妖精さんせっと♡
○アクリルスタンド妖精and制服
○踊ってみた妖精DVD♡2曲
○魔法妖精アロマキャンドル
○妖精学園ブロマイド帳♡片面お絵描き
                                          ~9720円~

♡こんな私じゃだめですかせっと♡
○アクリルスタンド妖精or制服1種
○踊ってみた妖精DVD♡1曲
○魔法妖精アロマキャンドル♡

                                         ~6480円~

※おんぷちゃんではない子は
妖精の姿でおしゃべりDVDになるよ♡
例♡おこめの一人漫才DVDなど♡
1曲だと4分間2曲だと8分間だよ!!

(∩´∀`∩)

あとは、タペとか当日物販がキャスト指定可かなっ♡

♡当日物販♡

♡すきちぇき♡864円♡
♡でかすきちぇき♡1296円♡

♡でかすき全身キーホルダー制服or妖精2種 2916円

♡食べてみたどすこいDVD♡3240円10枚限定♡さくらvsとうかvsりりぃvsめるしー   with愉快な仲間たち

おこめの説明下手だからまた分からなかったら気軽に聞いてくれるとうれじいです(´;ω;`)

米んとありがとうっ(*´ω`*)♡

☆彡.。おこめより♡

☆彡.。どじまんちゃん!

え!ノリツッコミできてる?/(^o^)\
じゃあ後は面白さを追求しないとだなぁ…
道のりは長い…

(´・ω・`)笑

なーるほどー!特A米になれるようにがんばるね♡
どじまんちゃん来てくれると楽しいし嬉しいからまた会えた時はお話しませう!(∩´∀`∩)

☆彡.。おこめより

☆彡.。まさぴょん!

えっ!ほんと?(´・ω・`)ならよかった!♡
楽しみにしてくれてるの~?ほんとかなぁ~?(◜ᴗ◝ )♡笑
でもまさぴょんにそう言ってもらえるとうれじい♡
ありがとう(*´ω`*)♡
また会えるの楽しみにしてるねっ(^o^)ノ イエー!

☆彡.。おこめより

☆彡.。すぅさん!

こちらこそいつも楽しい米んとをありがとうございます♡
わかりました♡(´・ω・`)

すぅさんは優しいなぁ(´;ω;`)うう

わわ!お仕事復活したのですね!☆彡.。
病み上がりだから無理しないようにねっ(´;ω;`)

せーの!すぅさんにー!元気注!入!!(^o^)ノ イエー!

☆彡.。おこめより

☆彡.。ちーとさん!

ちーーーーたん!たん!
昨日やっと会えた!!(´;ω;`)笑
うれじがっだよおおお(´;ω;`)!!!!
ちーとさんとは音楽の気が合うから、その他の教えてくれたちーとさんの好きなバンドも聴いてみる!わくわく
虹コン!!おこめも気になってた!!どうなのだ…?
あっ!てかね!昨日話したえもいバンドなんだけど、全然思い出せない…笑
今度また友達に聞いておくね(´・ω・`)笑 記憶力の無さ…
てんふぃーととか、わんおくとかは好き??
でも音楽の話出来て楽しいよー!(^o^)ノ イエー!

☆彡.。おこめより

☆彡.。けんごさん!

こちらこそいつも米んとありがとうございます♡
おこめのペース!わかりました(*´ω`*)
なるべくはやく米んとお返ししたいので更新多めかもしれないけど…通知いっぱいごめんなさい(´;ω;`)

☆彡.。おこめより

☆彡.。りょうさん!

こちらこそおこめのこと覚えててくれてありがとうございます♡嬉しかったです(´;ω;`)♡
あむちゃんのブログかぁ!あむちゃんのブログも見てくださっててありがとうございます♡

なるほど!おこめも米んとしてくださったのははやくお返ししたいと思っているのでなるべく更新しますね♡
わかりました!いるよ!とかはまた会ったときにお話します!ちょっと色々あるので!(´・ω・`)

☆彡.。おこめより

☆彡.。古米!

はなよちゃぁぁあああああん(´;ω;`)♡
そうなのか…おこめも知らんかった…
教えてくれてありがとうです!
チェケラーしておきます(^o^)ノ イエー!

☆彡.。おこめより


☆彡.。もちもちの巻のおこめへん

☆彡.。りょりょ!

昨日は来てくれてありがとう(^o^)ノ イエー!
みうちゃん居ないのになんでだろう?って感じではあったけど嬉しかったよ~(*´ω`*)♡
ありがとうね♡

☆彡.。おこめより

☆彡.。勇者!よっぴー!

そうなんだ!そう!居なかったからどうしたのだろう…って思っていたのである(´・ω・`)
わかるよ~!おこめの大好きなご主人様だよね!♡
うぬ!また会えたらお話しませう♡
話そうね!って言ってくれるのうれじいよ(´;ω;`)♡
ありがとう(´;ω;`)♡

☆彡.。おこめより

☆彡.。すぅさん!

こんばんは~(^o^)ノ イエー!
おこめは桜餅食べれないよ~(´・ω・`)笑
アンコが食べれなくて…好き嫌い多いのだ…

しゅん(´・ω・`)

最近また分からないこととかたくさん出てきたからいっぱい教えてもらって成長します(*´ω`*)

せーの!今日おじいちゃんきーたーよー!

☆彡.。おこめより

☆彡.。けんごさん!

留学ではなかったよ~!ごめんなさい!
おこめの書き方がわかるかったです…(´・ω・`)
いきなり寒くなったから風邪ひかないようにね!

☆彡.。おこめより

☆彡.。さくらさん♡♡♡

缶バッチつけてくれてありがとうございます♡
私もつけてくれるかな?ってドキドキしながらお願いしたので、つけてくれてうれじいです(´;ω;`)♡

ひゃぁぁああ…さくらさんのうれじいお言葉でおこめの幸せチャージ完了です(´;ω;`)
ありがとうございます(´;ω;`)♡

☆彡.。おこめより!

☆彡.。かなめろたん♡♡♡

リボンのことろ!正解(^o^)ノ イエー!♡
うぬ!昨日は1日あったかくてぽかぽかしてたのに、今日はすっごく寒くて泣きそうだたよ(´;ω;`)
かなめろたん風邪ひかないように気を付けてね(´;ω;`)
おこめもはやくかなめろたんに会いたい(*´ω`*)♡

おやぷに♡

☆彡.。おこめより!

☆彡.。酒米!

名前いっぱいありすぎだなぁ!笑
どれがいいのだい!笑
次会う時までに1つに絞るのだ!!!!笑
ホームワークでござる!!!
五百万石…強そう…にやり

☆彡.。おこめより

☆彡.。専門学生くん!

ほっぺたプニプニしたい?(*´ω`*)
さくらさんは時々もちもちしてくれるよ!♡ 笑
おこめよく不思議ちゃんって言われるけど自覚はないよ~(´・ω・`)不思議ちゃんかなぁ?笑
もっともっとおこめのこと知って欲しい!
ありがとうね(^o^)ノ イエー!

☆彡.。おこめより

☆彡.。あっきー!

あっきー!めっちゃおもちろいよ!!笑
おこめはあっきーのダジャレ好きだよ!笑
あっきーは本当に周りを元気にする力を持っていて羨ましいよ~☆いつもおこめに元気をくれてありがとう(^o^)ノ イエー!♡

☆彡.。おこめより

☆彡.。らいご主人様(おしりちゃん♡)

天使じゃないよ~(´・ω・`)
毒か…そっちの方が面白いなら、毒を吐く練習してみるよ~(´・ω・`)笑

…言ってみたもののどうやるのだ(´・ω・`)なぞ笑

☆彡.。おこめより

☆彡.。ゆうぴっぴ!

ゆうぴお誕生日おめでとうでした♡(^o^)ノ イエー!
んねっ!楽しそうだなぁって重いながら見ていたよ!♡
ゆうぴにとって、きらっきらな1年になりますようにっ(*´ω`*)♡
らぶさんとユニチェキ!楽しみ~(∩´∀`∩)♡
いきなり寒くなったから風邪ひかないようにね!!

☆彡.。おこめより

☆彡.。まっきー!

んね!今日めちょめちょ寒い~(´;ω;`)笑
昨日のぽかぽかどこいったんや!!!!ぷん
まっきーはもうジャポンなの?(´・ω・`)

☆彡.。おこめより