なんか、文字数オーバーで更新できにゃい


ので、ふたつにおこめへんわける!!ねっ!


いつも米んとありがとうです♡
うれじい(´;ω;`)


☆彡.。けんごくん!

いえいえ!こちらこそ米んとありがとうです♡
昨日はお休みでした!(*´ω`*)
満喫するはずが、お友達から結局ずっと連絡が来なくて
お家でふて寝してました(´・_・`)笑
けんごさんはなにしてたかな?(∩´∀`∩)

でわでわ!まーたーねー!。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

☆彡.。おこめより


☆彡.。すぅさん!

そうなのですっ!キラキラお目目でやられてしまうのです~(´;ω;`)笑
まだまだ分からないこともたくさんありますし、ダメダメなのでたくさん先輩方に聞いて一歩づつ成長できたらなぁと私も思っています(´・ω・`)
見守っててもらえると嬉しいです(´;ω;`)

ええっ!?風邪引いちゃったの…おじいちゃんまで…
早く治りますように…(´;ω;`)
また元気なすぅさんとおじいちゃんに会えるのを楽しみに本店で待ってます(*´ω`*)

せーの!お大事にね?(´・ω・`)お布団いっぱいかけるのだ!!

でわでわ!まーたーねー!。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

☆彡.。おこめより


☆彡.。勇者ヨシヒコ!

やっほぉぉおおおヽ(。ゝω・。)ノ
こちらこそありがとうでした♡ミ
今日はみうちゃんと一緒に留学なのだよ!!!!!
恥ずかしいから本当にやーめーいー!(T_T)笑
し出したらおこめ逃げるから!!笑
ポニシュシュだったよね?!ライブリベンジだね!
ヨシヒコたんのワハハって笑ってるのを見て凄く元気貰えた!!笑 ありがとう\(^o^)/

でわでわ!待ってるね♡笑

☆彡.。おこめより


☆彡.。亮平さん!

あれれ?(´・ω・`)
同じ名前のご主人様がいたから、間違ってしまた…
今度会ったときに、コメントした亮平ですと一言頂けたら嬉しいです(´・ω・`)!
会えるの楽しみにしてますねっ♡

でわでわ!まーたーねー!。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

☆彡.。おこめより


☆彡.。まさぴょん!

まさぴょんおはよ~☆彡.。
こちらこそ米んとありがとう♡(^o^)ノ イエー!
うぬ!また待ている!(`・ ω・´)
まさぴょんとお話してるの楽しいからまたいっぱい
お話しようね!!(*´ω`*)
おこめも緑のもの身につけようかな笑

でわでわ!まーたーねー!。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

☆彡.。おこめより


☆彡.。古米!

やっほぉ(^o^)ノ イエー!

あなたもおこめにひとめぼれ!
整粒歩合85%以上の一等米です!

おいしくなぁれ、ひとめぼれビーム(・∀・)


↑これ漢字読めな…い…(´・_・`)笑
次会ったとき教えてくだちい…笑
85%以上ってどうなのかな…?その前の漢字読めないから理解できてないけどきっと微妙なラインだよね?(´・ω・`)笑 むう

つや姫かわいい!!つや姫ビームやるね!(^o^)ノ イエー!
古米全然会えないけど次はいつ会えるのだろうかぁ…(´・ω・`)

でわでわ!まーたーねー!。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

☆彡.。おこめより


☆彡.。らいご主人様!(おしりちゃん♡笑)

おはよっ(*´ω`*)♡
釣り師かなぁ??(´・ω・`)笑
感情のままに接してるだけだよ…(´・_・`)
あんま会えないから寂しいのだよ…
だってまだ3回しか会えてない!!(´;ω;`)
また会えるの楽しみにしてるね!?

でわでわ!まーたーねー!(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э

☆彡.。おこめより