おそよう!でし!(^o^)ノ イエー!



夢の国の夢ぴりか!
純度100%の白いおこめです!


\(^o^)/



ええでそ?
新しい自己紹介だーよー!(*´ω`*)♡

昨日ドロンするめるしーさん…


めるしーさん:おこめちゃんにお願いがあるの…(キラキラ)
おこめ:えっ!なんですか?(`・ ω・´)ゞビシッ!!

めるしーさん:夢の国の夢ぴりか 純度100%の白いおこめです!って言って欲しいの…(キラキラ)
おこめ:えっ!笑 
めるしーさん:これを自己紹介にして欲しいの…(キラキラ)


ってことがありまして、これからはこの自己紹介になります!わぁぁあああい♡(ノ)'ω`(ヾ)
めるしーさんに目をキラキラさせながらお願いされておこめ瞬殺…
可愛いです…(´;ω;`)♡


めるしーさん常に何かを考えてるんだって!
ポンポンポンポン思いつくのすごいよねっ
おこめには無い魔法だから羨ましいです…(∂ω∂)☆彡.。



{34178522-B8DA-4F33-93A2-55388C7FD4B7}



ほいっ!



昨日もご入国ありがとうございました♡
おこめは安定のお月様ですた!☆彡.。


昨日は凄く嬉しかったことがたくさん!

前にヘブンズに留学行った時に会ってお話したご主人様が来てくれたの!!(´;ω;`)♡

おこめちゃん居るかなー?って来てくれたって!
お散歩してたら会ってそう言ってくれて…( ; _ ; )

うれじいの極み…(´;ω;`)♡
留学だったのに覚えててくれて、わざわざ本店に足を運んで下さって…

むむむむむむ( ; _ ; )
ありがとうございました♡またお待ちしてます(*´ω`*)



(^o^)ノ イエー!



ほいで、ご主人様がマジペンを持たせてくれた☆彡.。
おこめ、キラキラしてるものとか、電気とか電灯とかネオンとか大好きなの!!(*´ω`*)
秋葉のカラフルな電飾とか売ってるお店めちょ行くの~(◜ᴗ◝ )笑

宝石とかのキラキラとは違うんだけど…
ラメとかも大好き♡

だから、マジペンの光も大好きで☆彡.。


へへっ ありがとうでした♡

{35391FBF-C28C-46D0-A68B-1A09470DF6FA}



マジペンを持たせてくれたご主人様が、さくらさんのライブの時に、捧げる時一緒に行こ!って言ってくれたから、ここや!!って時にご主人様と一緒にステージ前に走ったら、さくらさんに、違うんだな~って言われてめちょめちょ恥ずかしかった…笑

まだ捧げる時じゃなかった…(´;ω;`)笑
勉強不足や…


でもめちょめちょ楽しかった!めちょめちょ笑った~(^o^)ノ イエー!
ありがとうございました♡ミ


普段一緒にチェキ撮らないご主人様ともチェキ撮れたし、楽しかったよーう(^o^)ノ イエー!





ほいで今日は前々から楽しみにしていた予定があったのだけど、お友達から連絡が来なくて待ってるの…(´;ω;`)笑

待つのは慣れてるから良いんだけど
楽しみにしてたから泣きそう笑



みんなはどんな土曜日を過ごしてるかな?(*´ω`*)


でわでわ!おこめへん!!!!←これいいね!使います笑



☆彡.。専門学生くん!

うぬ!さくらさんにたくさん聞いておくね(∩´∀`∩)
アイドル好きですよ~♡48Gと清 竜人25とBiSとでんぱとバンもん好きです(*´ω`*)
ごめんね笑 フライングでお誕生日お祝いしてしまた…
来週の金曜日!またおめでとうしよう…(^o^)ノ イエー!
サンリオは好きだけど、そんなに詳しくないのだよね…
りりぃさんとかめるしーさん、ひめさんが特にサンリオ好きなイメージだから良かったら聞いてみてねっ☆彡.。
でわでわ!まーたーねー!。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

☆彡.。おこめより


☆彡.。すぅさん!

こんにちはっ(*´ω`*)
優しく丁寧なコメント返しだなんてとんでもないですよ!
すぅさんこそ、みんなに優しく丁寧な可愛い元気なコメントしていて見ていて楽しいよ~(^o^)ノ イエー!
ありがとうございます♡♡

ボンボンリボーン♪♪ボンボンリボーン♪♪
リボンちゃん達には会えなかったよ…(´;ω;`)
またお話しませう!(∩´∀`∩)

生魚とバナナがだめなんだ…でもおこめも、生魚得意じゃないし、バナナも嫌いだぁ…(´;ω;`)
特にバナナ味ってやつが本当に苦手だよ…

せーの!楽しいコメントいつもありがとうです☆彡.。
せーの!カービィーとぼのぼのちゃん仲良しっ

せーの!ありがとう!まーたーねー!。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

☆彡.。おこめより


☆彡.。みうちゃん♡♡♡

わあ~!みうちゃんからコメントうれじい(´;ω;`)
ありがとうございます♡♡♡
しかも内容もとってもうれじい…
おこめには勿体ない言葉ばっかりや…( ; _ ; )
むぅって顔いつしたかな…覚えが…でもありがとう♡
みうちゃんのショートの方が何びゃく倍もかわゆすです♡
風邪お大事にねっ(´;ω;`)

☆彡.。おこめより


☆彡.。勇者ヨシヒコ!

テッテレー!!よしひこたん昨日はありがとうでした♡
さくらさんのライブで起きたハプニングはめちょめちょ恥ずかしかったけど、めちょめちょ楽しかったし、笑った~(^o^)ノ イエー!
朝からお仕事お疲れ様でした(´;ω;`)
休める時にゆっくり休むのだよ(´;ω;`)?
恥ずかしいからみうちゃんとの距離はおこめの見えないとこでね?(´;ω;`)笑

でわでわ!まーたーねー!。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

☆彡.。おこめより


☆彡.。たーしーさん!

わおっ!お久しぶりです!おこめです(∩´∀`∩)
新制服になりますたよ!キラキラ~☆彡.。
りりぃさんはきっと忘れてないはずです…!笑
次はりりぃさんとたくさんお話出来るといいですねっ♡
米んとありがとうございます♡
またお会いできるの楽しみにしてますねー(^o^)ノ イエー!

でわでわ!まーたーねー!。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

☆彡.。おこめより


☆彡.。けんごさん!

あれれ?初めましてかな?(´・ω・`)
米んとありがとうございます♡とってもうれじいです…
ピューロランド行ってきました~!
でも2回目だったので何が何だか分からずで…笑
ありがとうございます♡その言葉でお給仕頑張れました♡

でわでわ!まーたーねー!。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

☆彡.。おこめより


☆彡.。ちーとさん!

こちらこそまたまた米んとありがとうです(∩´∀`∩)♡
えwwwwwwwwwww悲しすぐるwwwww
オフィ見てきたらどでかくセンキューソールドアウト!!って書いてあった笑いましたwwwwwwwwww
おわたwwwwwどうすればwwwwwwwwww
ええ!でんぱ!!\(^o^)/みりんちゃん充できた??
なかなか会えないけどお話しませう!(^o^)ノ イエー!

でわでわ!まーたーねー!。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

☆彡.。おこめより


☆彡.。まさぴょん!

わぁぁあああ!まさぴょん!!!!!(^o^)ノ イエー!
昨日は本当にうれじがっだぁー(´;ω;`)♡♡
あーじーがーどーおー(´;ω;`)♡♡♡
また本店来てくれる??待ってるね(´;ω;`)笑
おこめもあやめさんバーステー行きたい(^o^)ノ イエー!
またいっぱいお喋りしよっ☆彡.。

でわでわ!まーたーねー!。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

☆彡.。おこめより


☆彡.。らい御主人様!(おしりちゃん♡笑)

昨日はありがとうでした(*´ω`*)♡
チェキもうれじがっだぁぁぁあ(´;ω;`)
なかなか会えないけど、また会えたらお喋りしませう!
風邪ひかないように気をつけるのだよ(´・ω・`)

でわでわ!まーたーねー!。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

☆彡.。おこめより


☆彡.。あっきー!

あっきー!米んとありがとう♡(^o^)ノ イエー!
昨日はあまりお話できなかったぁ…
最後に言ってたダジャレ…おこめは好きだよ笑
おこめちゃんがこめっちゃう……笑
また次もアッキー汁いっぱい飲んでたくさんビブラート聞かせてねっ(∩´∀`∩)♪♪

でわでわ!まーたーねー!。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

☆彡.。おこめより


☆彡.。りりぃさん♡♡♡

りりぃさん米んとありがとうございます(´;ω;`)♡
そして改めてお誕生日おめでとうございました♡
留学に行っても、本店から来ましたって言うと、りりぃさんの話になるので、りりぃさんはみんなから愛されているなぁ…って思ってます(∩´∀`∩)♡

とんでもないです!!( ; _ ; )
いつも元気と安心感を下さってありがとうございます♡
りりぃさん大好きです♡♡♡

☆彡.。おこめより


☆彡.。コシヒカリBLさん!

わぁ!古米!!!ありがとうです(´;ω;`)♡
ねね、いつも思ってたのだけど、BLってボーイズラブってこと??なの??(´・ω・`)教えて?(´・ω・`)

でわでわ!まーたーねー!。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

☆彡.。おこめより


ありがとうでした♡

またねっ(^o^)ノ イエー!