はろーっ♡
お久しぶりだよう。・°°・(>_<)・°°・。
ぜんぜん頑張れないブログ、、、
お給仕はいるんだけどね、、、、



この前キラキラのビジューカチューシャ買ったのー!
伝わらないキラキラさ!!!(笑)


{7AFFDA15-F208-491E-AEC2-E2984961EEC0}



{4CAA0196-83D2-4D44-9A2E-02AFB971BAFD}

キラキラーっ✨✨
キラキラしたものとかかわいいものだいすきっ🦋💓




あ、26日にお給仕250回を迎えるのーっ💓💓
お祝いしてほしいーっ💓(笑)
朝から夜までまってるうー!!!(笑)






今ね、ぴちぴちピッチ熱が再発してゆーちゅーぶさんでめちゃ見てる(笑)
るちあが一番だいすきかわいいの。・°°・(>_<)・°°・。💓
人魚になりたかった記憶。・°°・(>_<)・°°・。(笑)



{C83CC9B4-58E1-4F98-BCFB-EDA1822D95EC}



るちあかわいい!!ピンクの子!!たぶん1番すきなアニメだー!💓
ラブライブのことりちゅんもかわゆいけどねー!
プレートにるちあ書いてもらいたぁい。・°°・(>_<)・°°・。(笑)





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




みんなあしたはなんの日かしってる?o(*>ω<*)o
おぴぃ様のバースデーパーティイベントだよーっ!💓💓
1年経っておぴぃさんと馴れ馴れしく呼べるようになり(笑)、一緒にお給仕することもたくさん増えて、それでも本当にぴぃすさんへの憧れはずっと変わらないし、本当にすごい人だーっていつもおもってる
どんなときもぴぃすさんなんだよーすごいことだ!!!

わたしも一生懸命ぴぃさんを支えるので、みなさんもお祝いしにきてくださいねo(*>ω<*)o
わいわいしてるほうがたのしいもんねっ💓



ひろしにピンクのお洋服を貸したよ!(笑)
ブロマイドと好きチェキはひろしの要チェックだよ💓
そしてわたしのもよろしくねえ。・°°・(>_<)・°°・。(笑)



{31381E65-9125-4020-8A95-E559DB2C1C0D}



にゃんにゃん💓💓💓🐱💓💓💓




{BD64B153-D8A2-4310-A990-EBB98D37537F}


{A038CEA4-F124-4072-8DB5-09EB6223E47A}



髪色かえたー!!いえーい!!💓





あしたもまってるよ!250回の日もまってる!たくさんいる!(笑)
3月薄くなるので2月たくさん会いたいですみなさま。・°°・(>_<)・°°・。💓



おまちしてまーす!!🌹


コメントお返事は次にまとめてしますごめんなさい😭
コメントくれたらうれしいです😭💓少ないのかなし、、、(笑)




では!また!!!なるべくはやく!更新する!(笑)



まってる♡


文字色の変え方おしえてもらったのー!できたー!(笑)(笑)





☆追記☆


あした重大発表があります。
大切なことだから、直接聞きにきてね!よろしくね!





しぃゆー!


みれい(o'ω'o)💓