こんばんにゃん(´・ω・`)💓


ひさしぶりすぎーっ!!我ながらびっくりー!新年早々目標破りまくったので、今月はがんばりたいとおもいまーす!!!(笑)



書きたいことたくさんなんだけど、溜まりすぎててなにから書こうかなあ(´・ω・`)
きょうは雪?だったり雨だったり、めちゃ寒かったね😭😭
寒すぎてぴーってなってたよお😭
みんな風邪引かないように気をつけてね〜〜!




新曲覚えたよう!
ラブライブ、μ'sのsnow halation
小倉唯ちゃんの、Honey♡Come!!
だよー!小倉唯ちゃんの曲可愛いからHappy strawberryって曲も覚えたい!気持ちだけはある!(笑)

あとスマイレージの有頂天Loveも覚えたい😇おねがいダーリンも😇💓(笑)


他にもなんかあったらおしえてね!💓
夏恋花火と金おはとおじゃま虫はずっと言われてる!ちょっとまってて!!!(笑)





写真貼ろーっと!
ひろしとあゆちゃんとしかなーい!ww
みんな写真撮ろうねえ💓💓(笑)

{35BA67C6-AC67-4178-B223-094992D0F540}



{7F1039FE-C455-4A56-AA48-4CF10154B121}

{5364E3E5-7A25-49CB-BFB5-938DC9D0F72E}

{D656AD71-E407-49CC-9988-3ADABDE83A1E}

{7109195E-A1B6-48B4-AE9E-5CC6A12915FA}

ひろしのチャイナ服!(笑)ピコ太郎だと話題になっていた!!(笑)






あ!いちばんだいじなおはなし!
オールスター!速報出たあとにすぐ更新しようと思って下書き書いたんだけど更新しなかったや(笑)


1週目10位、2週目15位( i _ i )ありがとうございます( i _ i )💓💓

名前載らないと思ってたし、ましてや1週目とか顔写真載っててあわあわなりました、、、うれしみ、、、、

新宿の子の名前もたくさんのっててうれしい!✨
まだまだこれからがんばりたいです!
みなさまの貴重な一票を投票してくれると嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。
よろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。





{4BED5EB6-C7D2-4DA7-9F77-6957E63D70A4}



この写真カラコンいかれてて嫌いだから顔隠すけど、キャッチコピーも去年と違うのにしました(笑)
あゆちゃんとひろしとみんなでたくさん考えて、みんな新しいのにしたのに、気合い入れて変更してるのわたしたちぐらいでわらった(笑)


キャッチコピーは、、、

♡あなたのハニーちゃん♡(笑)



8月ぐらいから突然、わたしのことハニーって呼んでください(笑)って言ったの!キャストちゃんたちにwww冗談のつもりだったけど!(笑)


名札にもおぴぃさんにハニーちゃんって書いてもらって、ここ2ヶ月はめろんさんにみれいって呼ばれてないの!ずっとハニー!(笑)
ちょっと前まではハニーって呼ばれても否定してたんだけど、今は受け入れてるし、わたしはハニーだと思ってるよう🦋💓(笑)

なんか話逸れちゃったけど(笑)、オールスター名前乗り続けたらいいなあっていうおはなし!( i _ i )💓






そして明日からしばらくずっといます🐰(笑)
イベントもいます💓カラーセーラー😢😢
ブロマイドと好きチェキは黄色だけど、当日は借りれたら違う色の着たいなあとおもっております!!
おぴぃさんBD当日もあります!!!
たくさんおまちしてます💓💓💓💓💓💓💓





♡コメントお返事♡


♡ねこねさん♡
いつもたくさんありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
わがままたくさんしちゃうけど、許してくれたらうれしいなあ😢😢💓
この前ピクミンのやつ見てから、わたしもなんかピクミン気になってたくさん調べてるう!(笑)


♡りょうさん♡
こちらこそよろしくお願いします💓
まゆちゃんは突然だったからほんとうびっくりですよね😢わたしもでした😢
今月はたくさんいますよう!!よかったら遊びに来てくださいね💓


♡けんちゃん♡
安定の遅さだようo(*>ω<*)oわたしはわたしのペースでがんばるのだ〜💓
最近結構会えてる気するけど!どう?🤔



♡しーまさ♡
この前はゆっくりお話しできて、めっちゃたのしかったよう!!(笑)
しーひろはわたしのことすぐ怒るとか変な噂言ってるみたいだけど、そんなことないからね!!
しーひろとベティちゃんとケイティちゃんの繋がるチェキ楽しみにしててね😇💓💓💓
次は約束した日にちゃんと来てくれるかなあ??💓(笑)


♡たぃにゃん♡
なるほど!!そうなのか!!!
最近ぜんぜん会えてない気するなあ〜〜わたしがいないだけかな?
よかったらアプリみて、わたしがいるときにも入国しに来てね💓💓


♡まつさん♡
コメントしてくれることが嬉しいから、コメントのお返事はちゃんとするよう!
みんなにハートマークはつけてるつもりだったけど、なぜかつけたなかったみたいだ、、!(笑)
ぶちゃ体型やばーい😢😢がんばる😢
そしてそろそろ入国しにおいでよ???💓💓


♡はにーちゃん♡
わぁ!なんとー!(笑)いろいろびっくりですう。・°°・(>_<)・°°・。(笑)
いつも違うメイドカフェに行ってる方ですか???💓
ぜひぜひ!遊びに来てください💓お待ちしてますん🍭🌹(笑)





おへんじおわり!!コメントありがとにゃんー!うれしす!💓💓💓💓💓💓💓






この前ひろしと油そば?かな?なんか食べに行って、張り切って大盛りしたらぜんぜん完食できなくてひろしに食べてもらた!!!
あの時はもう二度と大盛りになんてしない!と誓ったけど、つぎもきっと大盛りにする!(笑)




じゃあねん!また!今回こそは早めの更新を心がける!!(笑)

しぃゆー!💓


みれい(o'ω'o)💓