おはよお・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*



{CF1D4D42-7856-4BB5-9ECE-510928399E86}



最近、カラコンなしでお給仕してますみれいです。

つらい、、、でもまぁイベントのときはカラコンしちゃうよ(笑)


そんなイベントはきょうだよ

おさらい




1028日新宿がおばけにとりつかれる???


《めろん女王とおばけのハロウィンパーティー


1028日(金) 13時~翌4:30


当日、メイドちゃんキッチンさんが可愛いおばけやハロウィンモンスターに変装してご主人様お嬢様にいたずらしちゃうぞ(*>ω<*)

仮装しためいどちゃんに会いにきてね!



<当日物販>

*好きチェキ 864

*限定ブロマイド 432

*ハロウィンチェキくじ 1200

1等:スペシャルタペ(一名のみ)

その他等:めいどちゃんのきまぐれ

ラストワン:新宿キャストオリジナルタペ(一名のみ)


*オリジナルドリンク コースター付き♡

・女王の指令 1200

・女王の毒薬 1200



みんなでたのしいハロウィンパーティーしようね♡




まってるよん💓💓


コスプレ入国したら、チェキか写メが無料になるみたいだから、みんなコスプレ入国してきてねo(*>ω<*)o

💗


好きチェキがんばってつくりまちた!!!!!

ブロマイドと好きチェキお嫁にもらってくれると嬉しいです、よろしくお願いしますです。゚(゚´ω`゚)゚。💗




あとね、このまえゆうさんがSNJKに留学しにきてくれたよー!!💗

写メとか撮りたかったけど、まぁ裸眼だから撮りたくなくて(笑)ほぼ目つぶった(笑)




ゆうさんテキパキしててすごいなぁ( _ っておもってたんだけど、案外変な人だったのでそのギャップが(笑)

んふふ(^ω^)たのしかった(^ω^)💗

こんどはラーメン一緒いきたいな(^ω^)💗💗


{D2A266BB-FE5F-44C3-8F66-2A0D9F49496D}





♡こめんとお返事♡


♡りょうさん♡

ありがとうございます💗ぜんぜん大丈夫ですよー!こめんとくれるだけでとってもうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))💗

勉強がんばってくださいねー!息抜きにでもSNJKに遊びにきてください💫



♡けんちゃん♡

ありがとう💗

金おはは踊った覚えないなあwww

なんで金おはになってるのか分からないけど、そのうち覚えるね💓(笑)

そして最近会えてないがする!!!



♡かなめろちゃん♡

だいせいかいだよー💓いる💓(笑)

きっちんずのみなさま、めっちゃ上手だよねー!でもかなめろちゃんはお料理ほんっと上手だから!!!

夏恋花火がんばります、、、!(笑)

大きいシナモン?!みたい!気になるううう!!💗



♡しーまさ♡

もう名前だしちゃうよ?!(笑)

この前会えてほんっと面白かった💗(笑)

てぃーあるは、とり!だよ!!!たれ!じゃないよ?!(笑)

HT!は~~と~~(((o(*゚▽゚*)o)))www

ねえねえ!3分クッキングってさ、そもそも3分で終わってないよね?!



♡ねこねさん♡

ちょっとさぼったけど、更新率は高めだよ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

ありがとうううう💗

物販のチェキもこの前がんばってつくったよー!30日に取りにこれるのかな??💗

みれいも物販みたいなあ💓💓







じゃあね一瞬にハロウィンパーティしよう👻🎃💓

まってるね💗




みれい(o'ω'o)💓