こんばんわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

水曜日に用事あったのですが、やばいとおもって眼科に行きました
結膜炎再発( ◠‿◠ )おわってる( ◠‿◠ )


しかも今回は両眼だめって言われたから、ついに、
つ!い!に!眼鏡を買ってみました


コンタクトつけ始めてだいぶ経つんだけど、はじめて眼鏡買った(笑)


しばらくお給仕眼鏡かも〜〜むり〜〜裸眼くそブス無理すぎる〜〜
あんまり顔見ないでください(笑)


普通に黒縁の買おうと思ったんだけど、黒縁があまりにも似合わなすぎてやめた、、、
ママと爆笑してしまうぐらい似合わなかった、、、


イベントとか大事なときは、短時間だけワンデーのコンタクトつけます。・°°・(>_<)・°°・。
ショックすぎてつらいですへこむ
まぁカラコンしたい用事があるので、たまーにカラコンします(これがいけないのは分かってるww)



目薬のせいなのかずっと目が痛くて、定期的に目ぎゅーってつぶって涙流さないと目を開けていられないの。つらい。
みんな目には気をつけてね。・°°・(>_<)・°°・。


たくさん書きたいしこめんとお返事したいんだけど、次書くときにこめんとお返事しますね。・°°・(>_<)・°°・。



とりあえず報告でした!
3連休してたけど明日から復帰だよ☀️




体調もあんま良くないからはやめにねるね
季節の変わり目は体調崩してしまう、、、
いつも元気なのに。・°°・(>_<)・°°・。
おやすみ







みれい(o'ω'o)