こんばんちゅん♡


きょうは渋谷留学にいってきました!
ちなみに渋谷行くの3回目!3回ともにとさんいた!!(笑)


きょうは、だいあさん♡れまさん♡みことさん♡にとさん♡
19時までめーてるさんとお給仕してましたo(*>ω<*)o


あとあと、くらまさんとさくるさんにも会えたの💓
そのあとお嬢様入国もしてた~~お話できてうれしかった💓


渋谷のみなさまとても可愛いです😭😭💓💓💓💓

だいあさんいないんだけど😭写メ💓



今度はだいあさんも一緒に撮ってもらお!
渋谷留学とてもたのしかったですありがとうございました💓
どりぱす2回、なーぶ、夏色笑顔踊ったー!
ステージいい!毎回思うけどいい!!(笑)





この前突然ハピシン踊らされました。(笑)
ちょうど、ハピシン覚えてるー!って更新した日ww

きららさんまゆちゃんとまさかのユニットで(笑)
しんどかった、、ちょっと見ておいてよかった、、
全然わからんかったけどなあ(笑)


この2人はもえかわいいダンスなんちゃらで
踊ってますからね!!ひろしさんも含めて!!!
かうんたーくろす好きちゃんですん(笑)(笑)



この前髪巻き巻きしてついんてーるしました💓
まいめろちゃんのピンもつけてみたの💓
おかわ~~o(*>ω<*)o💓💓💓💓💓💓💓







見にく(笑)(笑)(笑)


お洋服ほしい!!あ、ネイル変えまちた!
とてつもなく可愛いから暇な時とかずーーっと
爪見てる(笑)(笑)




あしたは、あーちゃんとねもちゃんなBDだよ✨✨
最近ね、あーちゃんとすれ違うたびに抱きついてるんだけど
抱きつき返してくれるようになったのー!!うれし!(笑)かわいい😭💓
ねもちゃんも新制服なって、頼もしくなった✨
いつも敬語で話してくれるんだけど、この前たまたま
タメ口になったときに謝ってきたの可愛かった(笑)
謝るほどのことでもないのに律儀(笑)

あーちゃんとねもちゃんのBDお祝いしてあげてね♡




♡こめんとお返事♡

☆やっとやっとここで会えたから私と思い出作ろうよ☆


♡藍さん♡

実は一ヶ月も違わないんですよ♡これでもわたしのほうが少し先輩なんですけどね(笑)
かなちゃんの卒業はとてもかなしいけど、前向きな卒業なので笑顔で見送りましょうね♡
お時間あれば、かなちゃんに会いに来てくださいっo(*>ω<*)o💓
ポイントカード!溜まってよかったです!おめでとうございます💓💓


♡きゅぴちゃん♡

そうなのか~~(;_;)みれいお星さま全然いないから会えないね、悲しみだ(;_;)
イベントとかは来れそうなのかなー?でもお星さまかな?(>_<)
かなちゃんに会えるのよかった!!💓卒業おめでとう伝えなきゃね😭


♡なっきー♡

とてもかなしい😭かなちゃんもふたばさんもだからね(;_;)
うんうん!がんばるよお✨💓💓💓


♡うえちゃん♡

タイミング良くタペきてくれてよかったあ💓
チェキもよく撮れてたしo(*>ω<*)oのこのこにゃー♡
魅力的なポイント~~?なんだろう??気になる💓(笑)


♡けんちゃん♡

炊きたてパンの人です。読み方はやきたてぱんです。(笑)
このやりとりいつもしてる~~!(笑)
みれいも早く寝たい!!!!!!ねむねむ!!!




最近おとなっぽいお洋服着てたりしたんですけど
ぴんくでふりふりのほうが好きだなあとまた改めておもった!
もう少し着てよーっとo(*>ω<*)o💓(笑)



あつーい!!クーラー入れっぱなしだと風邪ひくよ~~おやすみ♡


みれい(o'ω'o)♡