どう??あり???💓



みれい、アイドルなりたかったの~~(笑)
まぁ歌も踊りも出来なければ、顔もスタイルも良くないから諦めたけどね😭
あ、でもバレエはやってたんだよ💓(笑)

きょうはお月でした!!
17日以来のお給仕だったよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
ふたばさん、まゆちゃんとふれっしゅ!!残り2時間ぐらいは、めろんさんも💓
まゆちゃんと1回ぐらいしか被ったことないんだけど、きょう新制服なってたのー!!💞びっくり!
おめでとう、まゆちゃーん💓💓💓
みれいの初後輩だよー!ぜんぜん先輩ぽくないけどねえ。(笑)



お友達とお泊りしたり、日帰りで旅行いったり、ネイル行ったりおやすみ充実してたー!!

ネイルすごく可愛いので、見にきてにゃん💓💓


日帰りでどこいったでしょーか!💓
わかるかなー?(笑)これわかったらびっくりしちゃうなー!(笑)



当ててみてね✨



♡こめんとお返事♡


♡なっちゃん♡
きゃー!もちろんわかりますよっ💓こめんとありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
みれいの研修のころの下手くそすぎるラブカクとか思い出すね。。(笑)いまおんぷちゃんとキラキラリボン目指して頑張ってるからまた遊びきてねー♡


♡なおきゅぴ♡
こめんとありがとうっ💓💓
最近あんまり会えてないし、お話出来てないね><
3月、また遊びにきてねっ!!
こちらこそ、これからよろしくね~~✨


♡けんちゃん♡
カタカナチョーゼツ安定だね(笑)
ちゃんとぶろぐ更新したよ~!
次会えるの3月疑惑だけど、それまでにがんばっておんぷちゃん覚えるからね~~♬♡


♡かなめろちゃん♡
わぁあありがとう💓💓💓うれしーい💓
最近中野留学多いんですよー!また中野留学決まったら言いますねっ\(^o^)/💓新宿のお嬢さまとかご主人さまがが中野にいるだけでとても安心できるので💞(笑)


♡りゅうにゃんちゅう♡
そうだよー!!前日夜に決まったから伝えられなかった(´・_・`)
また中野留学あるときは、みれいいそうだなって思ったら逃げずにきてねー!💞(笑)たまには新宿にもね!!!


♡うえちゃん♡
ほんとー??うれしい💓ありがとうっ♡♡
最近あんまり会えてない気がする(>_<)みれいおひさまにいないからかなぁ。。。


♡なっきー♡
きょう会えたねー!!💓
27日のイベント、好きチェキ約束通りお願いだよ??(笑)最後までのこってたら悲しくて泣いちゃうからね😭(笑)



さむいさむいさむいよ~(´・_・`)