ぶろぐとかマメに更新できない。。。けどこれからはがんばって更新するので💪むきむき
タイトルとかすごく悩んだ~結局めっちゃ普通だぁ(笑)


じゃーん!好きチェキつくったんだよ~~♡
みれいとてつもなく不器用だから、もう大変で大変でどうなるかと思ったけど、とりあえず出来ました!!!
みれいの初好きチェキ誰かもらってください><💓




ぼかしすぎてなにがなんだかわからない??(笑)
まいめろちゃんが怖い。。。(笑)


たまごさん卒業かなしみすぎる😭
これ書き始めたら長くなりそうだから明日更新するとき書こう😭だからあしたも更新するよ、がんばる(笑)


きょうはお月だったよん!ポニーテールだった♡写メ撮り忘れた!!なんてこった!おばかすぎる!
髪型が定まらないんだけど、どんな髪型がいいかなぁ~??


それとタイトルにあるように!きのう、2月13日はぴぃすさんのお誕生日!!
たっくさんプレート入ってたから、MCしたりプレート持って行ったりバタバタしちゃった><
ぴぃすさん超絶かわいいです。日付け変わっちゃったので、お誕生日おめでとうございました💓


あ、とっぷぺーじにみれいのお顔出ないんですけど。。。って妖精さんに連絡したら、変えてくれたー!!妖精さん忙しいから、きっと変えてくれるの半年後とかかなって思ってたんだけど!ありがたいね😊💓これで気分良くなって、たくさん更新できそうだよ☆(笑)


♡こめんとお返事♡

♡ぐるちゃん♡
ぐるちゃん!いちばんめのコメントありがとうー!!やっと更新したよ♡これからもがんばって更新するから読んでね☆(笑)


♡りゅうせいくん♡
詐欺しなかったよ♡(笑)さすがにあんなに言われると、やばいぞ。。。ってなったもん(笑)時間気にせず更新してしまった👍


♡けんちゃん♡
わーい!こめんとくれたね!!!絶対無視されるんだと思ってたからうれしい♡(笑)今日も会えたねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


♡かずしゃんさん♡
おぼえてますおぼえてますー!ありがとうございます♡これからぶろぐもお給仕もがんばるので、よろしくお願いします☆


♡うえちゃん♡
この前結構長い時間お話出来てたのしかった♡きょうはバタバタしてたからあんまりお話出来なかったけども(´・_・`)またお話しよーね!!


♡なっきー♡
最近よく会えてるなっきー!ハーレムね♡なんて言おうかなぁばれちゃうかなあ。。(笑)


こめんととかいいねとかこないと思ってたから、とっってもうれしいです( ; ; )💓
ありがとうございましたっ!!

きょうはあったかかったから、お散歩のときパーカーだけで大丈夫だったの!💓

こうゆうときに風邪って引きやすくなっちゃうみたいだから、気をつけてにゃん♡

今回いっかいも、にゃんって言ってないから最後に無理矢理いれてみたよっ♡(笑)


みれいでしたっ(o'ω'o)♡