はい!なんか久しぶり?

今日から8月ですよ。。
って事で8月の告知*\(^o^)/*

★へぶんず通信★

ご主人様、お嬢様
いつもご入国ありがとうございます♡


8月のスケジュールの発表です!
暑い夏はーーーっっ(*'ω'*)??
へぶんずしかーーーっっ\(^o^)/!!!


――――――――――

★8月のおめでとう★

5日㈮    おしおBD当日
28日㈰  ろあBD当日


――――――――――

★8月のスケジュール★

5日㈮   *\ おしおBD、つぐみ卒業 /*
8日㈪   ゆもBD Event!!!
25日㈭ ろあBD&卒業 Event!!!
28日㈰ QSCS LIVE!!!、ろあBD当日
           

――――――――――


★懐かしのあのこ大復活祭り★

あ、あ、あ、あの!!!
あの懐かしのメイドちゃん、キッチンちゃんがGWに引き続き…


大復活\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

まずは1日から
2人あえるよーっっ( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )



8月もHeaven'sGateへの入国まってるにゃん( *´꒳`* )



また復活祭やるのねーー!!!
だれだろうo(`ω´ )o?私の知ってる人いるのかな〜〜o(`ω´ )o

そして5日はおしおちゃんBDと私の卒業です!

おしおちゃんのお誕生日と被ってしまったの本当に申し訳ないと思ってる…なんかいやじゃないですか、先輩の卒業と自分のBD被るって(´・ω・`)

それに、卒業まであと4日しかないって事実に震えてます!びっくらこいた!!

こないだななりぃの仮卒だったのにー

30日のななりぃ仮卒業式はおつきさまお給仕あったからちょっとだけだったけど入国したよ:;(∩´﹏`∩);:

{34E42DC3-749D-48AD-87A8-163B616DB041}

まさかのまじとれが遅れちゃって30分くらいしか入国出来なかったんだけど忙しい中キッチンズに無理言って光の速さでうさパ作ってもらいましたごめんねありがとう(;_;)(;_;)おいしかった

お隣にゆろてんとかせきちゃんいた*\(^o^)/*写真撮りたかったのにチキって言えなくてかなしみ…

とりあえずうさパかき込んでななりぃとチェキ撮って出国してログイン笑笑
土曜お月なかなか入らないからソワソワだったよ:;(∩´﹏`∩);:

そしてなんと卒業当日来られないからってプレート入れてくれたご主人さまが…(;_;)(;_;)!!!

{F7EECFB0-137A-4EE4-A1AB-60E79BB3CAE5}

わああーーーーーーーーんめっちゃ可愛いLiSAのパンダ!!!!!!
いくらちゃんうま過ぎでは(;_;)(;_;)最高ですすきだいすき!!!!
プレートも、いれて貰えると思ってなかったのでほんとに嬉しかった!!!!

でももうすぐ卒業かーってちょっとしんみりしました:;(∩ヮ∩`);:
最後は土曜お月らしくぱたぱただったけど会いに来てくれたご主人さまいてくれてほんとに嬉しかったですありがとう

あとねあとね!帰り道にそうちゃんと、せかんどのあんずちゃんに会ってたくさんお話しました*\(^o^)/*
そうちゃんとちゃんと話したのはじめてかも!いつもお散歩で手振ってばっかだったから!!
でもはじめてって感じもなく普通に楽しくおしゃべり出来て楽しかった〜〜♡
あんずちゃんは初めましてだったけどかわいい…なにあのこ!!儚い!!尊い!!!
写真撮れば良かったなあ

楽しい1日だったにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


{E7D4C97C-E7D7-4506-A67C-3828F60789C5}

そんなかんじで昨日はまいふれんずとぷーるにいてきたよ

めちゃたのしかたです*\(^o^)/*
おひさまもそんなに出てなくて焼けなかった〜〜!!!最the高!!!!


♡こめへん♡
*いっしょに〜〜*

▽ななお嬢さま
お昼過ぎからログインなので開国からすこししてから来てくれたら嬉しいです!!
お嬢さまは何時頃来てくれるのかなわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))♡

▽タムトモご主人さま
朝起きられないからオーラスじゃないけどお昼ちょい過ぎからログインしてます:;(∩´﹏`∩);:!!お昼ご飯食べた後すぐくらいに来てくれたらいいかも*\(^o^)/*

▽まったりん
浴衣ビンゴなにしたらええのん?
今回デコチェキ6枚しか出してないから全部だね:;(∩´﹏`∩);:ブロマイドもキーホルダーもありがとうまだ残ってたや笑笑
卒業の日いろんな子が行くよーって言ってくれててうれぴやだ*\(^o^)/*
タペ間に合うかな?妖精さん次第だなー
むらさきシスターズだけどななりぃは唯一無二の永遠の旦那ーー!!!お祝いしてあげた?


▽くまさん
くまさんもあんまり会えなくなっても忘れないでいてくれてありがとうだよ嬉しいよ(;_;)(;_;)音符取れるようにがんばるね、、!!まだ覚えられてないから絶望的だけど、、、、
お昼過ぎからログインだから開凸じゃ会えないけど良かったらきてください(´・ω・`)

▽やまもとご主人さま
2日いない〜〜(;_;)ごめんなさい…
最後会えたら良かったけど…申し訳ない…

▽ともにゃん
ともにゃーーーーん(;_;)うなぎ美味しかった??私はうなぎあんまり得意じゃないんだけど蒲焼のタレは好き:;(∩´﹏`∩);:笑笑
お料理もするんだね!!

▽ほのりーみん
ぬああんほのりーみん(;_;)(;_;)最近会えなくてさみしいぞい(;_;)(;_;)
一緒にお給仕できたらなぁって思ったけどもうできなくなってしまう…ごめんよぉ…

▽たけのこご主人さま
ありがとうーーーー(;_;)!!!お月さまいるよ!!ロングでいるから大丈夫!!
わーーありがとう楽しみにしてる(;_;)
えっえっなにそれ嬉しい誰だろう:;(∩´﹏`∩);:そのメンバーでそんなこと言ってくれる子がいるとは…!?!
たまにはお嬢様しようと思ってる*\(^o^)/*
タトゥーシールは貼らないけど笑笑
そんだけ印象付いてみんなに覚えててもらえるといいな…:;(∩´﹏`∩);:
後輩ちゃんと仲良くしたい人生だった…

▽iloveilove25ご主人さま
ぜひ5日に時間作ってください:;(∩´﹏`∩);:
ありがとうこれからも頑張りますまる!!
最後だからこそ愛にきてチェキ撮ってくレたら嬉しいですすすす
どんな反応するかな?嬉しくてわーいってなるかも!!びっくりするかも!!!
でも始めてて緊張しちゃうかも!!


* きーて〜〜*


▽りっきー
ごめんね(;_;)(;_;)
そう言いながらも5日開けてくれてるの本当に嬉しいよありがとう(;_;)(;_;)!!
私もあいたいです(((o(*゚▽゚*)o)))!!楽しみにしてるから!!!

▽iloveilove25ご主人さま
サイクリングいいな〜〜
私もこのあいだサイクリングしたよ*\(^o^)/*♡楽しかった!
鶏皮大好きだからよく食べるよ!軟骨も大好き!!レバーは苦手だ〜〜:;(∩´﹏`∩);:
最初で最期のチェキぜひ撮りに来てくださいまってます(;_;)!!その時はちゃんと名乗ってね!iloveilove25だよーって言ってね!!!まってるよ!!!

▽たけのこご主人さま
卒業当日からだから!!5日はいるよ!!!大丈夫*\(^o^)/*!!

▽タムトモご主人さま
ありがとう(;_;)(;_;)(;_;)5日会えるの楽しみにしてますほんとに(;_;)(;_;)(;_;)
最近話すようになったのにね…さみしいですごめんね(;_;)

▽りっぷさん
りっぷさんといっしょーーーー(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )!おつまみみたいなの大好きです!!砂肝とかハツとか!!最近のマイブームはキュウリの一本漬け*\(^o^)/*
5日に来てもらえたら嬉しいです(;_;)最後になるからよかったら来てください…!!


▽やまもとご主人さま
わああ残念…(;_;)明日はいないのです…
5日会えたらよかったのに…残念…
きっといつか何処かで会えると信じてる(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )
あ!でも浴衣物販とかまだ残ってたと思うので良かったら最後に私の思い出残してってください(;_;)

▽ともにゃん
ともにゃんんん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
私も会えて良かった会いに来てくれてほんとにありがとうプレートもありがとうチェキに書いたの社交辞令じゃないよほんとだよほんとにほんとに沢山ありがとう(;_;)(;_;)
もう会えないかも知れないけど絶対忘れません!!卒業しても忘れないでね!!!

▽まったりん
イベントあったの入国するまで知らなかったーー!告知もなかったもんね!
ありがとう*\(^o^)/*
最期の日はいつも以上に頑張りますo(`ω´ )oぽんこつだけど!!!
イベントの時とかはお嬢さまするよー
食べるの大好きだからね!食べてる時が一番幸せだー
あれからもうそんなに経ったのかーはやいなあ
つぐみ推しじゃなくなっても忘れないでいてくれればそれでいいんだよ笑


▽しょここここ
しょここすぐかえっちゃったーーー(;_;)かなしみ…でも夜叙々苑楽しみにしてるから生き霊飛ばしておくね(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )くねくねー





。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)

たくさんコメントありがとうございます(;_;)(;_;)
ためちゃってごめんね!ちゃんとみんな返したと思います!もし帰ってきてないよって人いたら言ってねお願いね!!!

 おやぷみ!!