うひ~~今日もねむいぜ(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )!

でも今日はお給仕後に撮影するんだっ
ちょっと遅くなっちゃったけどこないだのイベントのタペ撮影!!
タペとか初めてでどきどきわくわくだから少しでも可愛くうつれるようにがんばゆ。。。顔死にそうだ。。。。
タペも自撮りがいいです(血涙)
ブロマイドとかならまだ小さいからいいんだけどね!タペとかポスターとなると細部まで写ってしまうのがね!!やばいね!!

だから今日はなるべく顔が崩れないようにお給仕したいと思います(無理)

うぬぬぬぬ

♡こめへん♡
▽たいちぃ
次は来週金曜だ…(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )!一週間会えない!!ブログは更新するから忘れないで~~(;_;)

▽たけのこごしゅじんさま
私ももうしばらくお肉はいらない…野菜食べたい…さらだ…(;_;)!!
ピザもパスタも小麦…炭水化物万歳:;(∩´﹏`∩);:
会いに来られないんですかー??

▽しょここここここ
つぐみでらっくすってやめてよ笑笑
しかもつぐmeってなんなの初めての呼び方過ぎて困惑だわ!!笑笑
こどもの日はつぐみの日なの?つぐみは全子供代表なの??すごくない??
母の日いないけどね(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )カーネーション持ってきて~~
人肉って美味しくないんだって…やっぱ牛だなー

▽けんごご主人さま
おやすみでした( ´ ▽ ` )ノありがとうですっ
ですよね!!食べることは生き甲斐!おいしいもの食べるために生きてる…♡

▽まったりん
文字通り肉食ですぜo(`ω´ )oにく!にく!にくー!!
なんでつぼみんなの!?www
私も花束もらったり缶バッチ作ってもらえたり初めてだよ!!びっくりだよ!!
私のじどり写真集どんどん増えてくね笑
毎日自撮りしてたらどんどん自撮りが上手くなるかも(`▽´ )!?!れっつふぉとぶっく!!

。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)

うふふ~~今日も頑張るぞ~~
今日おわったら次のお給仕まで随分時間空いちゃうけど仕方ない(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )
ブログ更新はしたいと思ってるからよろしくね!私のこと忘れちゃだめよ!!

{425B52AC-DCFC-4C93-B7B9-A33A0FD8EAA4}

ぼぶ♡♡

んじゃいてきまんもすo(`ω´ )o!!