何回目のお給仕かわかんにゃいけど今日はお日様お給仕でした٩( 'ω' )و

ろあさん、ひめかさん、あやめさん、ななりぃちゃん、つぐみ で頑張ったよお:;(∩´﹏`∩);:
土曜日はわたわた~~ってして大変な日だ…

そして忙しいと自分の力不足をひしひしと感じますね。がんばろ。成長しよ。うむ。


でも今日HPみてつぐみとゆもさんに会いにへぶんず来たよーって言ってくれたご主人様とか、ギルティクラウン好きなご主人様とか居てめっちゃ嬉しかった(;_;)♡

実はつぐみって名前はギルティクラウンってアニメのツグミちゃんって子から貰ったんだけど、なかなかギルティクラウン見たことある人っていなくてみんな あー…名前は聞いたことある…見たことは無い…みたいな反応なんだよね(;_;)

だから知ってる人居るとめちゃテンション上がる!!

{DDEDF814-3D11-4FB2-8530-E24A8F1E42A6}

ちなみにこの子がツグミちゃんです!!サイバーネコミミ少女!!かわゆ~!!!!
ツグミちゃんもいのりちゃんもめちゃ可愛いしギルティクラウン超いい作品だからみんな見て欲しい。。。

今日は知ってるお日様常連さんに会えなくて寂しかったけど一見さんと仲良くなれた日でした_(:3 」∠)_

あと夢の国で買ったでっかい紫リボンつけようと思ってたけど恥ずかしくなってやめちゃったてへへ。もしもリクエストがあればつけます。きっと。。。たぶん。。。めいびー。。。

てかお月ですれ違ったゆーろさんが激かわだったやばかった!!!!いつも髪の毛くるくるふわふわしてるのに今日はつるんってストレートでドツボでした。ロリ感出ててたまらん!!!!めちょすこ!!!私もゆーろさんみたいになりたいです(;_;)!!

そして今日は行きも帰りも中央のまよいとまじかるとれいん一緒だったよー♡なかよしー♡♡いえーい♡♡


まよいかわいかろ♡♡ワイのまよい♡♡
中央通り行きたいぴよ~~まよいのお給仕見たい~~

♡こめへん♡

くまさん!
チェキ帳!つぎもって言ってくれるなら!頑張るね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日くまさん会えるかなあ?って思ったけどやぱ会えなかった(´・。・`)つぎはいつになるかな~~ふんふふふん~~


まったりんご主人サマ
大変でしたよね:;(∩´﹏`∩);:うえぇん…
私もいっぱい優しい人になりたいなあ
つぎはいつ来られそうですか(((o(*゚▽゚*)o)))?お会いできるの楽しみにしてますよ~~!!


しょここ
おりろーってなに!って思って調べたけどなに!!!滑り台かこれは!?!
ぱせりーみんは卒業したでしょ~~(;_;)(;_;)現実を受け入れて(;_;)(;_;)泣いちゃうけど強く生きて。。。


今日のぶろぐめちゃ長い~~おやすみ~~