にゃんち!もぐもぐ乙女のトキメキ


{0A51BF84-445D-445F-807A-9C54D1943D35}


昨日今日とこんな感じでいました恐竜くん


なんとかのセラフ!の制服キラキラ


好きすぎてもう1回きちゃった~流れ星


髪も短く切ったから


ちょっとはカッコよく見えるように


なったかな?グッキラキラ


{6DDD5117-DCDD-4F1F-B956-FA1DCD017E3E}


まことさんからホテルマンだって言われて


おもいきりホテルマンキャラ


突き通したわいお願い


{D8E1F5D6-3DCE-4F43-9E92-306F32B31A97}


写メの盛り方よくわからんくてな、


むだに白とびしまくったプラス、


わからなすぎて謎にハサミとか


もってるやつ。


迷走しすぎや、、、オカメインコ


あと今日新曲を1曲、こしらえておろしましたぽってりフラワー


気になるひとはぜひ、見に来てねルンルン


私的にはいろんな意味で


あの曲は難しいと思ってるニコ


人によって色が出やすい曲だなって、


踊ってみて尚更実感クローバー




コメ返するねんぽってり苺



ふんわりウイングなむさん
なむさーーーんコメントありがとうございます流れ星
いつもなむさん、髪色ほめてくれて嬉しいです~お願いラブラブ
中野の明るい髪色代表として、今後もお給仕がんばりますからね~キラキラ


ふんわりウイングひぃくん
ひぃくんお願いラブラブ
いつも応援のコメントありがとうございますねルンルン
変わらないって難しいですよねグラサン
お互い、いい意味で変わらずにいましょうねキラキラ


日常にゃんちの記事

ふんわりウイングめろさま
可愛い可愛いめろさま~~お願いハートハート
夏の果物か~、マンゴーとか、桃らへんとか美味しそうですねさくらんぼラブラブ
あと、トマトのジュレを作ってパスタに載せて食べたいとか思ったり!お願い乙女のトキメキ
めろさまもお料理お勉強中なのですか?
めろさまも女子力お高いですね~すごい!ラブキラキラ
6/1、お待ちしております!ラブラブ
めろさまのお顔をお誕生日に見られれば、この上なく嬉しいですよおすましペガサス乙女のトキメキ


ふんわりウイングひぃくん
続けてコメントありがとラブラブ
なかなか会えてないからとても嬉しいですニコニコルンルン
ひぃくんはどんな果物のジャムが好きかな?りんご
私も作ってみたいから、今度、おしえてねクローバーキラキラ


おすましスワンひろさん
ひろさーーーーーーーーーーーーーん!!!お願い乙女のトキメキ
いつもお給仕、ありがとうございますラブラブ
コメントもあざます!ハートハートハート
ひろさんの食べたいもの教えていただければいくらでも作りますしなんだって作りますよーーーーーー!!!乙女のトキメキ
こんどジャム作ったら取り分けてお渡ししますねラブラブラブラブ
ひろさんだいすきハートハートハート


ふんわりウイングなおきゅぴたそ
きゅぴきゅぴたそたそーーーハート
コメントありがとうねお願いルンルン
6/1、ずっといると思うから、待ってるよ~グッキラキラ
きゅぴたそと、お誕生日はおもいきり盛り上がりたいぜ~!爆笑ルンルン


ふんわりウイングゆめたそ
くろゆめたそ~乙女のトキメキ
ゆめたそって呼び方可愛くてわしは好きでござる!にんにーん!グラサン流れ星
5/23ってそーだったんだ~ニコクローバー
めちゃめちゃ関係ない話なんだけど、
私たい焼き食べるときはいつもちゅーしてから頭からがぶりと食べるわ。
ほんとにどーでもよかったわおねがいおねがいおねがい


ふんわりウイングひびきさん
ひびきさん!キラキラ
コメント!ありがとうございます!キラキラ
今日チェキハントしてくれてめちゃめちゃ嬉しかったですいえい!お願いハート
あとそらいとコンビを大事にして下さってる感もとても嬉しいです……照れルンルン
いつもありがとうございますね流れ星
てかさすがひびきさんわかってるぅ!
はちみつを砂糖の代わりに使うとか、やはりやりますなぁ………!びっくりキラキラ
お料理お得意なんです?
今度お料理トークしましょ!ステーキ


ふんわりウイングかずぱぱ
ぱぱさくらんぼラブラブ
待ってたよハート
カマンベールフライのやつ、すんごく美味しそう~!お願いキラキラ
いちごジャムあるから、こんどやってみよルンルン
らーめんかぁ~どこが失敗しないんだかわからないから開拓できずにいるなぁ……ラーメ
中野のどのらーめん屋さんが美味しいか、こんど教えてくださ~い!お願いふんわりリボン




ふんわりウイングひいくん
ひいくん、たくさんコメントしてくれてありがとうね!ニコニコラブラブ
ふりこすとっても楽しかったですよルンルン
いつもひいくんのおかげでまいにち楽しくお給仕できてるよん流れ星
ひいくんも、暑い中いつもお疲れ様ねクローバー
しっかり水分とって、休んでね!グッハッキラキラ

 
おすましスワンはにさん
はにさん~~~ハートハートハート
ほんとにコメントしてくれたラブふんわりリボン乙女のトキメキ
ありがとうございますハートハートハート
再びお会いできて嬉しいです~ぜひまた中野へいらして下さい!お願いラブラブ
せかんど、留学ではじめて行きましたけれども、私、とっても大好きになりましたラブラブ
私もおじゃまさせて下さいルンルン
なんちゃってヴィヴィアンのピアス、お似合いでしたグッぽってりフラワーラブラブ


ふんわりウイングまみすけたん
まみたんーーーー!!!お願いお願いキラキラ
初コメやん!ありまとうだよ~ハート
そうね、会ってないですね~ガーンアセアセ
寂しいわい、、、
てか、むつきさんから聞いたんだけど、明日お誕生日なんだってね!!ルンルンキラキラ
お誕生日おめでとう~ラブラブラブ乙女のトキメキ誕生日ケーキ
お祝いしたかった、、、タラー
素敵な1年を過ごしてねん!クローバー爆笑




やっぱりみんなからコメントもらうと


嬉しいのぉ~照れラブラブ


いつもみんな、いいねとコメント、


ありがとうございます流れ星乙女のトキメキ


両方とも、とても嬉しいですぽってりフラワーラブラブ




てかね、今日まことさんとね、


お給仕かぶるの最後だったのよニコ


かぶるっていってもほんの一瞬だったけど、、、


{18E53BE6-A0E2-49DB-B84C-E99E9C7E60CD}






ほんっっっとに、






素敵な御卒業式になりますようにっっっ!!!!






えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 














私、色々あってお給仕にも入れないし、



御卒業式にも行けないんだけど、、、!



ほんと、楽しく、御卒業式を過ごしてほしいですおすましスワン



まことさん、、、、


ありがとう、、、、、、






とっても楽しく、素敵な時間を過ごせますように乙女のトキメキ


卒業したまことさんに、明るく素敵な未来が


待ってますようにおすましペガサス乙女のトキメキ


私、一緒の空間にいられないけれど、


ご主人さまやお嬢様、


めいどちゃんやキッチンさん、


私の分まで、


ぜひ、暖かく優しく楽しく、


お見送りして下さい


よろしくお願いします。














{2560327B-1EDF-4698-980D-C7C86A44A9EB}



なんかしんみりしちゃったからこの前作った鯖の味噌煮でも貼っとくわ、



{6618EAC9-B785-4741-B67D-7575FF974896}


焼き芋美味しく焼いてくれてありがとう電子レンジさん、





あー、、、


じゃあね。