ほいにゃんちーニコ太陽






まずはぐみちゃん、おめでとうお願いラブラブキラキラ






{246FE746-FFC6-46A9-8CD9-8C1636B00231:01}







新制服ルーキー組、一緒にがんばろうね!チューリップキラキラ





{E3B8483D-5C18-4EB0-B9F3-3E567B6031DB:01}






私も新制服に上がったばかりだから、





新制服になった時の嬉しさ、喜びがすごくよくわかるよ!キラキラ





本当におめでとう流れ星キラキラ





ぐみちゃん新制服すごく似合ってた!星





ぐみちゃん、楽しくお給仕もしてて嬉しかったなぁニコニコラブラブ





明るくて元気で可愛いぐみちゃん、素敵だね!太陽キラキラ





周りの人達のことで喜びを感じられるって、すんごく嬉しいことだなぁガーベララブラブ





ぐみちゃん、新制服に上がってくれてありがとうちょうちょキラキラ






素敵な毎日が過ごせますようにクローバー















んにゃ、






そういえばあれですよ、







チョコ大好きな私は見逃せないあれっすよ、







バレンタインやでーーーー、もぐもぐチョコカップケーキキラキラ










以下告知





2016年2月13日(土)
11:30~04:30
中野北口店
 
リボンNKNバレンタイン♡♥リボン
 
 
【予約物販】
・デコチェキ帳 4212円
∟好きチェキ3枚入り
 
・デコチェキ帳すぺしゃる 8640円
∟好きチェキ10枚入り
 
・推しからのバレンタインSET♥♥♥ 9800円 ※各キャスト限定3つ
∟秘蔵写真集(48P)
∟サイン入りチョコレート型メモ帳
∟メッセージでか好きチェキ
∟ライブ無料券
∟30秒撮り放題券
 
【予約特典】
①サイン券
②ライブ券
③デコチケットケース
④お手紙
⑤顔写真入りマフラータオル
⑥通常タペストリー
 
通常タぺストリー、萌えシャンパン、抱き枕カバー→①、②
王様タぺストリー、神様シャンパン、抱き枕クッション付き→①~③
神様タぺストリー→①~④
すーぱー神様しゃんぱん→①~⑥
 
※予約〆切→2月5日(金)閉国まで
 
 
【当日物販】
・好きチェキ 864円
∟彼シャツ
・限定ブロマイド 432円
∟フリコス
バレンタインくじ 800円
∟タペストリー、マグカップ、缶バッチetc.
 
≪当日特典≫
☆開凸先着10名にチェキ2倍券プレゼント!!
☆第4回渋谷オールスターで購入した好きチェキを見せてもらえれば写メ1枚プレゼント!!!
 
 
ということで、今年もバレンタインやっちゃいます!(*´ω`*)
当日はみんなフリコス♥
何を着てるかは来てからのお楽しみだよーっ
 
待ってるまりまり(●´ω`●)
 
 
企画担当:まこと













誰かそらとにチョコくんないかな、






最近毎日何かしらチョコの製品食べないとんあーーーーーってなるんだよねもぐもぐチョコカップケーキ






フリコス何しようかなぁ、









こういうイベントは新制服になってから初めてだから、







とっても楽しみだなぁニコニコラブラブ








みんなで楽しみたいなぁ流れ星









以下コメ返



ピンクハート留学とかそのたのにゃんの記事



*ひつがやごしゅ
コメントありがとうございますラブラブ
牛タン食べたことないんですか?!ガーン
ぜひ食べてください、ハマること間違いなしですよ!笑
なんで牛タンしか食べないかっていうと、他のお肉…カルビとかだと……胃が、もたれましてですね……笑
留学そらとチェキ、ぜひハントしてみて下さいね爆笑チューリップ






ピンクハートここあさんのにゃんの記事




*けいにゃんごしゅ
素敵なコメントありがとうございますリボンキラキラ
確かに、ここあさんはたくさんのものをごしゅ方に伝えていたんだなって思う反面、ここあさんもたくさんのものをごしゅ方から頂いてたんだなって、あの空間の中で思いましたガーベラキラキラ
そんな素晴らしい絆を築いたここあさんとごしゅ方には、尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです流れ星キラキラ
私もあんなふうになってみたいなぁお願いラブラブ
中野、今後も盛り上げていきますから、見守ってて下さいねニコニコチューリップ










ピンクハートにゃあんの記事




*なかいごしゅ
コメントありがとうございますラブラブ
どうも、岩手のアナウンサーですグラサン星
いじられキャラも悪くないですね!笑
もっといじってください!笑お願い
そしたらなかいごしゅのこともいじいじ仕返します!笑





*けいにゃんごしゅ
コメント続けてありがとうございますラブラブ
たくさんほめてくれる!キラキラ
嬉しい!もっとほめて!ラブ
あと、それね!笑
まずはおんぷちゃんね!音符
そらと、おんぷちゃんになりたくてめいどちゃんになったのもあるから、早くなりたし!グラサン流れ星













んにゃ、




今日もそんな感じでたのしかったにゃーーーーーー、







明日は恵方巻きもぐもぐするんご、






じゃねんもぐもぐチューリップ