にゃんちーもぐもぐ



いっぱい食べてお腹ぱんぱんなう~



チゲ鍋ってなぜにこんなにもうまいのだろうかぁ、




んにゃーーーーーーーー



これ可愛い↓
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



アプリ便利やぁぁ、






あ、そういえば先日、



SBYに留学しに行ってきましたよグラサン流れ星



前からSBYには行きたかったのでとっても嬉しかったですキラキラ



雰囲気も明るくて、素敵な場所でしたキラキラルンルン



なんつっても、ひなたさんのパワーには驚いたなぁ、



素敵なお方ですひまわり



たくさんエネルギーをいただきました筋肉キラキラ



りのんさんともお写真撮らせていただきましたラブラブ

{90736989-B8E9-4F36-8868-4DFB56437320:01}


めちゃかわぴょんぴょん丸キョロキョロ



あ、



さよさん、お声、お大事にどうぞ薬病院



魔女との闘い、さぞ激しかったんだろうなぁ、、、




SBYの皆様方、ありがとうございました流れ星キラキラ



またよろしくお願い致しますバレエ








以下お返事リボン



*けいにゃんごしゅ
コメントありがとうございます猫チューリップ
だいぶハッピーで楽しかったですキラキラ
らいとさん、お星かーらーのお日様で
目が死んでましたがキョロキョロ

*ふかにゃんごしゅ
コメントありがとうございます猫チューリップ
そらいと!その略し方すてき!笑
今度使いますねグラサンキラキラルンルン








んにゃーーーーーーーねるか、




今日も楽しかったなぁ、




毎日楽しくいることって大切だよね




皆さんの明日が楽しいものでありますように流れ星




楽しいと感じることにたくさん出会えますように流れ星




今日もダッフィーさまとおねんね、


{29E7912B-FC44-4200-B5EC-2C18E567C29F:01}



おやすみにゃんち流れ星