おはよーぐると*


いりゆです。

今日はこんばんはな時間でお待ちしておりますぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧




前回の記事で卒業発表という形になったのですが

コメント・いいねしてくださった方ありがとうございます✨

3日行くよ! と言ってくださる方がいて嬉しすぎて嬉しすぎて感動でず( ;∀;)


ぁ、でも、行く行く詐欺だったらどうしましょう泣





キャストのみなさんも告知してくださってたのですが


よく見かけるのが 「あんまりかぶらなかった」………






そうなんですよね…ここ数ヶ月すっかりレアキャラだから

なかなか会えない子も多かったりで悲しみです(>_<)



2月はいましたよ!3月もいましたよ!
何度も言いますよ!!笑




たーくさん振り返りたいのですが

まだ日にちはあるし今度にします!

うさぎさん卒のことも悲しくて現実から背けてましたが

今度書きます!!





これ まだいっちょめに来る前なんですけど


いりゅーじょんってかいてあるよ。


仁王雅治だいすき星人いりゆ。




仁王くんとぐでたま。

ぐでたま知ってますか⁇

いりゆのお給仕バッグさんでもあります。可愛いー




夕ご飯をぱくぱくしているなう。




✏︎コメント変身ベルト


*ミンちゃん
ミンちゃんの顔文字が沢山泣いているー( ;∀;)
いつもミンちゃんとブログのコメントで、また卒業悲しいですね…って話してたら自分の番が来ちゃいました泣
ラスカルがテーブルにいっぱいいたあの頃を忘れないよっ(>_<)



*ふじさん
ほ、本当ですか⁉︎
みはるさんに会うついでにぜひいりゆとも話してください!アイカツトークがしたいです!
アイカツスターズも見てますぞ!あの可愛い制服フルコーデで買っちゃいましたぞ‼︎←



*まきちゃん
初耳がいっぱいだぞ…⁇
話しかけようとしたなら、ぜひ話しかけてくださいぃぃ(>_<) いりゆ臆病の極みなので自分から話しかけられてなかったのです泣
しようねってことは3日いらっしゃるのかな⁇|・ω・`)



*ゆうにゃん
久しぶりにお会いしたなって思ったんですけれどね(>_<)
でもいつもいいねくださっててありがとうございます✨
当日楽しみにしております(*⁰▿⁰*)



*のりさん
ブログでいつも 今度こそ会えるのでは⁉︎ って毎回話していたのですがそれから会えてなかったですね泣
入れ違いだったり急遽いりゆが行けなくなったりと…申し訳ない(>_<)



*牛さん
な、なんだって⁉︎
あの王様に似ていらっしゃる…
ということは人体の骨がスケスケに見える透視能力をお持ちですな⁉︎←



*にっしーさん
お名前が戻っていらっしゃる⁉︎
はい!当日お待ちしてますね(*´◒`*)
にっしっしーって久しぶりに見た気がします✨
オススメしてくださったアニメ見ておきます笑



*ふじたむさん
コメントありがとうございます✨
来てくださるのありがとうございますっ!みんなって誰だろう…⁇楽しみにしてます笑



*亮平さん
コメントありがとうございます!
とってもお久しぶりな気がする…
そうですね、旧制服の頃に 敬語いらないよ!って言ってくださって気持ち的にも動く嬉しかったの覚えてます(*´◒`*)




*ゆうくん
そっかぁ…ゆうくんと同じいっちょめ生活だったのかなぁ…。ある意味同期だね!笑
ゆうくんとは歌い手や踊り手の話でたくさん盛り上がれて嬉しかったです✨
当日仕事が終わることを祈ってます笑




*ポリーさん
久しぶり!って元気に声かけてもらった次が卒業…泣
当日はお待ちしてますね!沢山話してください(>_<)‼︎



----



ぁ!


もし……もしも

おまえ最後なんだからこの曲くらい踊れるようになれよ!

とか

なんで踊れるリストにこれないの⁉︎


とかがあったら言ってください‼︎


当日まで何が何でも覚えます‼︎いくつでも覚えま………す…はい‼︎