お腹がすいた。。。



がたんごとん………







みなさんいっちょめに来たらこれは食べる!ってものありますか⁇



いりゆは断然お好み焼き風オムライスですね‼︎



あれ本当に美味しいですよね!飽きない!



今猛烈に食べたい‼︎✨





腹へりーみん。。


----



テニプリの丸井ブン太くん好きなんですよ(唐突






このくらい綺麗な赤髪っていいなぁ。。

-----




みなさんフリーホラーゲームって好きですか⁇


いりゆはゲーム実況者さんの影響で大好きです。。



今は 殺戮の天使 のグッズ集めに頑張っている。


テニプリのグッズを箱買いするのは当たり前。


三度の飯よりテニスの王子様。




今日ご主人様とのお話の途中で出た話題なのですけれど


いりゆ男の人苦手なんですよね。←



ぇ、じゃあなんでメイドさんなのって話なんですけど、、


まぁそれは自分でも思ってるんですけれども…。。




でもいっちょめに入国されるご主人様たちは

優しい方たちだし、何よりオタクトークできる方が多いから嬉しいです。



テニプリばっか言ってるけど普通に他のアニメとかも好きですからね‼︎



全然関係ないけどアイカツおばさんですよ‼︎いや、アイカツお姉さんですよ‼︎



1日で数万りーみん消えるよ‼︎


タペ買えるよ!




ぁぁぁあユリカ様ぁぁぁあ!!!!!!!

----



何言ってるのかわからなくなってきちゃった。



あ、今日はましゅちゃんの新制服おめでとうプレートが入りました✨








ましゅちゃんの名前なんどもはづきちゃんって言っちゃった…ごめんなさい(>_<)



ましゅちゃんは可愛くて可愛くて可愛い子です!

特にお庭のましゅちゃんが可愛い‼︎♡


そしてましゅちゃんとテニプリトークするの

とーーーっても楽しいです(*´◒`*)



日吉が好きなんだってー





この子だよ。可愛いね♡


下剋上があだ名でね、特技はそろばんと古武術、好きな食べ物はぬれせん。演舞テニスっていって華麗に舞うんだよ。どうでもいいね、ごめんね。





お腹がすいて頭が回らないんです。




がたんごとん………











かっこいいよね。誰だと思いますか⁇















テニプリの作者許斐剛先生でしたー♡




先生は偉大です。神です。唯一神です。いりゆは許斐先生のATMです。




昨日も先生のワンマンライブのDVD見て


「センゼェェェエエエエエエエエ」って号泣してました。





お腹すいた。






すき家の牛丼が食べたい。





本当はロッテリアがいい。







がたんごとん………