こんばんわんだーらんど*




今日はなんだかふわふわなきぶん。。。


ふわふわーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ









たまにすごい幸せな夢を見ると1日中そのきぶんになって


ずーっとにこにこしていられます(*´﹃`*)



今日はなにか幸せな夢を見られるかな⁇♡





✏︎コメント返信でする



*のりさん
いつもコメントありがとうございます(*´◒`*)
今月またいらっしゃるんですね!
お会いできると嬉しいです。寝る前に祈っておきますね✨



*やまぴ~さん
やまぴーさんのブログタイトルにいりゅーじょんが盛り込まれていることをちろっと拝見しましたよ|・ω・)ゎーぃ
8月なのですね!オタ芸講座楽しみです笑



*ゆうくん
本当に雨ばかりだね…(>_<)
1日ごろごろしてニコ動とかyoutube見たりしたいなぁ✨笑 最近ウォルピスカーターさんの人気すごいなぁって思う日々。。



*牛さん
ぬん|・ω・`)
からのぬんぬん|・ω・)ノ




*ミンちゃん
お日様はいつも楽しくて大好きです!
化粧は薄めの方がいいですかね?濃い方がいいって言ってくださる方もいるし、どっちがいいんだろう?



*君影草さん
そう言ってくださると嬉しいです!いりゆ頑張る٩(ˊᗜˋ*)و
それから、これからはお月様の女になるのです…







今日もみなさんが素敵な夢を見られますように…♡