こんちゃーーーす!



レトルトです(*⁰▿⁰*)




自分ゲーム実況者のレトさんがだいすきなんです。


キヨさんもだいすきです。


はい…それだけです。




------



昨日付けでいりゆはきらきらリボンになりました




なるまでに時間がかかってしまいましたが、

無事になれてよかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





授与式見に来た って来てくださったにこさんから

プレートもいただいて本当に本当に嬉しかったです(>_<)♡








にこさんには研修服のころから色々教わっていて、

ご飯もよく誘ってくださるし

とっても大好きなせんぱいなのです(*´ω`*)



早く自分も成長して恩返しができたらなって思います✦ฺ





プレート入れてくださったご主人様もありがとうございました!





相変わらずテニプリです!


誰なのか全く分からないでしょうに、

書いてくださったりゅういちさんにも感謝感謝です(>_<)♡







さぁ、ひとまず残すはおんぷちゃんですね…





はぁ…。




ダンスって本当に究極的にスーパーウルトラグレードデリシャス的に難しいですね…



ハッピーシンセサイザを踊っている場合ではありません。





よーし、練習するぞ!ってなって


少ししたら挫折して気付いたらハピシン踊ってるんですよね。


なんなんでしょうね…。






あ、ちなみに


2枚目のプレートの赤い髪の子…

丸井ブン太くんっていうのですけれど、








過去にコスをしてました。


それだけです。





お仕事だったみなさま、お疲れ様です。

これからのみなさま、無理せず頑張ってくださいませ。


(๑•̀ㅂ•́)و✧