おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

今日も今日とてねむいです…

ねむいのは単純に寝るのが遅いからなのですが、どうしても寝る前に

「貯まったスタミナ消費しなきゃ‼︎‼︎」

と、よくわからない使命感に駆られて

ウオォォオオオ(≖ˇдˇ≖๑) ってスクフェスだのデレステだのやってしまって

気付いたら時間が経っています…


----


昨日は友達とスポッチャに行ってきました

3時間コースみたいなのにしたのですけれど、仲良い友達と一緒だと3時間なんて一瞬ですね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


そのあとスタバにいって抹茶クリームフラペチーノを飲みました…♡

これ美味しいですよね!自分スタバで1番大好きです!というかほぼこれしか飲んだことがありません!苦いの飲めないんです‼︎


カップに書いてある【GF】という文字を見て

友達が「グリーンティーフラペチーノだからGFなのかぁ」と言うので

「ガールフレンドでしょ。なんで (仮) って書いてないんだろうね」と言っておきました。



----




前回の記事にコメントしてくださった方ありがとうございます✦ฺ

細々なるべく気づかれないようにやろうと思っていたので、とてもびっくりしました←
でもでもとても嬉しかったです。本当にありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメント返信させていただきますね。



*しゃけさん
コメント1番にありがとうございます!
オレンジ…!みはるさんも以前にそう言ってくださってました✦ฺ
カラフル…有りならそれもいいかもしれないですね…笑

*しゅうさん
無事開設できてよかったです(>_<)
ありがとうございます‼︎✦ฺ

*きょーのすけさん
読者登録まで…ありがとうございます(*´ω`*)
覚えてます!「敬語じゃなくていいよー」でピンときました!笑
フレンドリーに話してくださってとても助かります!次もし自分が敬語になっていたら言ってください(๑•̀ㅂ•́)و

*にっしーさん
イメージカラーの意見ありがとうございます!とても参考になります!
是非とも水色、とは何か理由があるのでしょうか⁇

*赤髪のゆんけるさん
ちゃんと書いてました!
言われてすぐ書きましたよ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤ
面白いΣ そんな要素ありましたか⁉︎笑

*ミンちゃんさん
コメントありがとうございます!
あぁぁ…覚えてないわけではないと思うんです…
多分顔とお名前が一致していなくて(>_<)
次お会いした時に もう一度教えてください!絶対に覚えます‼︎
こちらこそよろしくお願いします(*´◒`*)

*師匠さん
師匠さんが自分のことを把握してくださっていたことに感激です!確か自分がはじめてのお給仕あたりでお会いしているはず…!
水色か白ですね!参考になります、ありがとうございます(*⁰▿⁰*)

*亮平さん
コメントありがとうございます!
とてつもなく元気です(๑•̀ㅂ•́)و✧
亮平さんこそお元気ですか⁇˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

*にこさん
にこさん‼︎ありがとうございます‼︎
のぞみちゃん今度お給仕の時につけます(*゚v゚*)
にこさんにはいつもたくさん教えていただいてて本当に嬉しいです!おんぷときらきら頑張ります!

*ふぇりすさん
イメージカラーの意見までありがとうございます!テニスボール…!凄いです!黄色もありですね(༓∀༓)♡
ご飯も是非是非誘ってください✦ฺ

*ほりコタツさん
ほりコタツさぁぁあああん‼︎ まねしてみました笑
アニメとかは見ないんですねΣ
アイドル…興味ないわけではないのですけれど全然分からないです…(>_<)
自分ロリロリしてる子が好きなので、そんな子がいたら是非教えてください!ハマるとすぐお金を使うタイプなので!笑

*みなみさん
みなみさーーーん!コメント嬉しいです、ありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
それから許斐剛が好きなわけではないんです、許斐剛も含めてテニプリが好きなんです笑
白石くんの汚いコスプレならよくしてます!
テニプリ会!したいです‼︎♡








ますくだいすきです。365日してるかもしれないです。ますくっていいですよね…色々隠せる……。