{54D6CB11-FE37-4F01-B0AC-4F660C1D4B97:01}




さっきのこめんとお返事のつづきにゃん♡









♡すぅさん🎀
おはにゃんです♡

なかよしですよお(*´ω`*)☆彡



そおなんですね(*^ω^*)\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

ぼのぼのくんとも仲良しなりますよ♡(*´ω`*)


りらちゃんもぶろぐはじめたんですよ♡
ぜひみてくださいね\(*´∇`*)/ヤッタ-♪☆彡


ユニットで人気出るのが伝統なのですね…!(*^ω^*)

名前考えないと(*^ω^*)♡♡




♡たーしーさん🎀
かわいいですよね♡♡(*^ω^*)
ちょっと量は多いかもにゃん(*^ω^*)



♡ひろたんまん🎀
うふふ(*^ω^*)♡♡
ありまとう(*^ω^*)☆彡


♡すぅさん🎀

こんばんはー☆彡(*^ω^*)

ぜひ!ひめりらこんびにあいにきてにゃん♡(*^ω^*)



♡りょうたん🎀
久々のお休み満喫できましたよ(*´﹃`*)♡♡
ぜひ!あそびにきてにゃん(*^ω^*)





♡ゆうぴーす🎀
あまいものだいすきですよ(*´﹃`*)♡♡

ありまとう♡♡(*´﹃`*)



♡ゆっきーやさん🎀
おいしかったですよ(*´﹃`*)♡♡
ぜひ、たべてみてにゃん!!♡♡(*´﹃`*)





♡ひろたんまん🎀
会えましたね(*´﹃`*)♡♡




♡たーしーさん🎀

いちごぱふぇめっちゃおいしかったですよ!(*´﹃`*)


♡たぴおかっち🎀


おいしかったにゃん(*´﹃`*)♡♡

うふふ♡♡(*´﹃`*)おしえるね♪(*´ω`*)



♡りょうたん🎀
ありまとです(*´ω`*)☆彡♡♡
落ち着くとかうれしいにゃん(*´ω`*)



♡ひろたんまん🎀
いえいえにゃん(*´ω`*)♡♡
こちらこそありまとうです(*^ω^*)




♡りらたん🎀

ふふふ♡(*^ω^*)☆彡///





♡すぅさん🎀
おはにゃんです(*´ω`*)

すれちがいでしたね(´・_・`)


久々のほんてん満喫できたようでよかったですにゃん(*´ω`*)


おこめちゃんに会えたんですね♡
かわいいですよね///


そうですね(*^ω^*)ふふ





♡すぅさん🎀
こんばんは♡
初コメありがとです(*´ω`*)

会えて嬉しかったとかたかまりーみんです(*´ω`*)

はーれむちぇきありまとです♡
もちろんです(*´ω`*)

そおですね♡(*^ω^*)

これからもよろしくにゃんです\(^ω^)/








こんなかんぢにゃん\(^ω^)/




こめんともっとまめに返せるといいな…♪


ではではっ
そんな今日もあさいちほんてん集合だよっ☆彡




どろん♡