{99294315-8660-4507-8CFB-F8D361B8192A:01}




おはぴょんっっ



溜まってたこめんとさん返すにゃん|ω・)♡












♡すぅさん


ありがとにゃん☆彡|ω・)

そうなんですo(・ω・//)oいってきました(*^ω^*)
たしかに♪
そんな魔法使えるようになったらいいのになあʕ•͡ω•ʔ・。♪*+o


慣れてきましたよっ♡


わたしですょっʕ•͡દ•ʔ
えっ?!ほんとですか?ヾ(・ω・`*)ʔ•̫͡•ʔ
写真に別人マジックかかっちゃったかな?|ω・)




♡すぅさん❷



まいめろすきですよっっʕ•͡ω•ʔ・。♪*+o

らぶちゃんもまいめろちゃんすきですよねʕ•͡દ•ʔ☆彡♡

わー!そうなんですね♡♡いいなぁ((o(。・ω・。)o))








♡ひろたんまん


たいみんぐがあわなかったにゃん(´・_・`)


そう言ってくれて嬉しいにゃん(*^ω^*)☆彡





♡ さとしさん


わああ!とんでもないっっ(*_*)(*_*)(*_*)


でも嬉しいです((o(。・ω・。)o))
ありがとにゃん♡♡




♡すぅさん3



ありがとにゃん((o(。・ω・。)o))
じょじょに慣れてきましたよっ((o(。・ω・。)o))☆彡

そうですね|ω・)♡よろしくにゃん(*^ω^*)・。♪*+o




♡ゆうぴ~すさん




こちらこそありがとうにやん(*^ω^*)♡

わちゃわちゃでしたねーっっ

ヾ(・ω・`*)

ぜひぜひ!とりましょう(/・ω・)/♡・。♪*+o









♡  ともにゃん



ありがとにゃん(*^ω^*)
がんばりますねっっ|ω・)♡




♡すぅさん


おはよーにゃんです!(*^ω^*)
わあ!嬉しいお言葉(*^ω^*)♡


仲良くしましょうにゃん(*^ω^*)




♡ひろたんまん  2


ありがとにゃん♡♡


りらちゃんとのご飯会たのしかったにやんヾ(・ω・`*)・。♪*+oふふ

わちゃわちゃでしたよねっっ

でも楽しかったってゆってくれてありがとにゃん(*^ω^*)♡嬉しい~♡


初チェキ♡初はーれむちぇきでしたねʕ•͡દ•ʔ

こちらこそ来年もよろしくですにゃん((o(。・ω・。)o))





♡すぅさん



こんばんにゃん((o(。・ω・。)o))

いえいえにゃん(/・ω・)/☆彡


こちらこそよろしくですにゃん(*^ω^*)

ぜひぜひ!あいにきてにゃん|ω・)♡♡






こんなかんぢですっっʔ•̫͡•ʔ・。♪*+o・。♪*+o


ぶろぐさん初めて間もないのにたくさんこめんともらえて
嬉しいにやんʔ•̫͡•ʔ

更新♡お返事こまめにがんばりますねっっ


そんなわけで今日は今年最後のお給仕ー!!


朝イチ集合だよっ

まってるにゃん♡♡


{D9ED98D5-D932-4A4C-85FA-718DAD8FFBDD:01}

どろーん♡♡