おれいをたくさんしたい!!!!











なブログです(^ω^)!







{C1881220-EF01-4016-9ACB-46A31CB55022}




今日も入国ありがとーーー!


ライブたのしかった(^ω^)💕








お誕生日のご主人様が
当日に!来てくれました(^ω^)





貴重な一年に一度の1日に
本店を選んでくれるのは
本当に本当にうれしい💕




ありがとうϵ( 'Θ' )϶💕






一緒にお祝いできて
とっても嬉しかった(^ω^)💕





素敵な一年になりますようにϵ( 'Θ' )϶💕











からの!



お給仕300回
お祝いしてもらったのーん!






さくちゃんになってからだからだけど
たくさんお給仕したなぁ💕






これからもがんばるよっ💕








{2B6643E0-0137-4E43-BF02-A098CDBB9CFE}



一番乗りでした(^ω^)うぇい!
ユニットライブもありがとう💕
たのしかったよーーーー!













{31F10C98-D385-44D2-91B6-3E3ED47DF058}








nerve!あれはわたしも楽しい!
ライブをきっかけに
好きになってくれるの
うれしいんだなーっ💕
ありがとうϵ( 'Θ' )϶!







{60A1F919-25DB-4803-BE1D-95DB9F725284}







らぶちゃんの卒業と
共にお祝いしてもらった( i _ i )

ありがとう(๑•ω•๑)/"♡
わたしのドリーム1周年まで
覚えててくれて感激!
ありがとうーーー💕









あとねあとねー!







{AC795A6C-208A-4792-9CE3-0F13229CD2C0}






さくらちゃん今日もかわいいよー!
た、ぶ、ん(^ω^)笑








ありがとう!こーゆーのうれしい!
みんなの見てて羨ましかった(^ω^)💕













うむ。






みんなの力でさくらちゃん
頑張れてるの(๑•ω•๑)/"♡





本当にありがとう💕








みんながだいすきーーーー!








で、わ






寝るのん(๑•ω•๑)/"♡








おやすみ(^ω^)







{6E881FA0-B806-49C2-ABA6-24CB336588FF}





👆寝る30秒前






かいとつしてねーーー!








さくらくらくら⊂((・x・))⊃ お土産話したい!