おはよう〜〜(*^_^*)







気付いたら朝だった(>_<)









せっかくのにちよーびなのに
雨ーーー( i _ i )







{CEF2439C-9828-4E14-AC4C-3DC77006BA7D}






なのでさくらを咲かせてみました(*^_^*)










さくら〜〜〜(๑•ω•๑)/"♡










お祝いしてもらったやーつの
お礼するのん(*^_^*)💞








{DEA23899-0EA6-4A18-8174-971C5DF5DCED}





ひさびさに会えてうれしかった〜〜!
お祝いしてくれてありがとう💞💞
またライブで湧いてねっ!







{AC574288-AF94-4D3C-83D4-E62052F2245D}






りりぃちゃんと共にお祝い
してもらえた〜〜💞
ユニットライブもたのしかった!
ありがとう(๑•ω•๑)/"♡





{FAA09F59-B344-4CAB-8C57-F8EB1D5D31B2}





2枚つながってるやーつ!
グーフィーとぽむ💞
ありがとう〜〜(๑•ω•๑)/"♡
ライブもたのしかった(^ω^)💞


(ちなみにグーフィー喜んでたら
ゆーたンゴが描いてくれたみたい!しゅごい!)





{6C8B9B21-EC01-4D68-B7A7-B0E979175D06}





ぽむとぱんだ〜〜💞
約束通りのお祝い(๑•ω•๑)/"♡
とてもとてもうれしかった!
ありがとう(๑•ω•๑)/"♡







個人的には大切にしている賞なので💞




うれしい限りです(๑•ω•๑)/"💞






またこれからもがんばるっ!




これからも応援してね(๑•ω•๑)/"💞











性格なのかなんなのか(笑)
サプライズって
あんまりされたことないから
さくらさんもしてほしみある。。。




みんなへのサプライズは
いっぱいしてるのにな〜〜!





さくらはんも
サプライズされた〜〜〜い(^ω^)





むむむ(^ω^)💞






今日もまってるよー(๑•ω•๑)💞


おはようしにきてねっ!







カイトツまってりゅ(๑•ω•๑)









{0C30C926-698B-40D3-9892-10F1607CF8FF}




きのう(๑•ω•๑)









さくらくらくら⊂((・x・))⊃ 昨日はうれしいこといっぱいだった💞