こんちゃϵ( 'Θ' )϶






ひさびさのブログです(>_<)


かきたいこといっぱあ。。。











💞 りーみんあわーど!



さくらてんは

リーダーシップ賞1位
チームワーク賞1位
看板賞3位
Bestメイド賞2位



てってれー!ありがとうございます!







チームワーク賞3冠ϵ( 'Θ' )϶💞




リーダーシップ賞も2冠ϵ( 'Θ' )϶💞







リーダーシップ賞の表彰のときに
コメント求められてうあぁあってなった!






アドリブきかないにゃん。。。








ばたばたしてて
週末はお祝いしてもらえなかったから
今度お祝いお願いしまっす💞






お祝い待ってるねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ








{39FAEF3E-5F78-479F-9E3A-49E95C056EA1}






アワードのときのさくみう!









💞ましろしゅか卒業式





たくさんのご入国
ありがとうございました!




ばたばたして迷惑もかけて
しまったかもしれません😭



ごめんなさい😭






笑顔で卒業!
ふたりともおつかれさまでした💮



だいすきだよ!







{83D8E570-A484-4B75-81FF-7CF4F606365C}








ユニットさせてくれて
ありがとう😭💞









{66C1848B-6B55-45B7-8BA2-3E357108286D}








なんか元本店の子もたくさん
きてくれたり!先輩きてくれたり!





なんだか懐かしかったです💞






またいつでもあそびにきてくださーい!








💞さくらちゃんはみんなにあいたい!





ふふふあいにきてください💞








でーわ!またあしたねϵ( 'Θ' )϶!








さくらくらくら⊂((・x・))⊃ほんとはもっとお話したいのにね!