こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ





さ!ん!が!つ!












{ED684A93-F7C4-4FFD-9D7E-8A200481694C}





すっぴんぱじゃま(^ω^)






おおばばさまが休みなさいって
いってくれたから!


ちょっとばかしお休み期間なのです(^ω^)




当初の予定では
こんなつもりじゃなかったから
国でぐでぐでしてる〜〜!








お休み初日は
だいすきな彼にあいにいってきた!







{D1172996-443C-4313-A66E-55352B4340CD}





ひさびさにひとりでインしてきたから
幸せを誰にも分かち合えなかった、、、






グーフィーいけめんっ!って心の中で
叫びながらショーとか見てました(^ω^)








{AC6C4394-C76D-4B6B-AC7C-A96AA5A8B0BB}









年パスでびゅーヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓




1年間よろしくお願いしますっ!











{4113E174-4E4D-4D12-BDA6-3427DE1A352B}














たまには真面目な話〜〜






3月からずーっと池袋にいた
ぷりんさんが本店にお引越ししてきます!







素直にうれしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ










さくらはみんなよりもすこしだけ早く
実は知っていました(^ω^)








りりぃちゃんとか本店のみんなや
ご主人さまたちから
リーダーさくら1人で大変そうとか
頑張り過ぎるなよって言われて





いつも笑顔で「大丈夫!」って
言ってきたつもりだった!





わたししかいない事実は
変わらなかったし!















でもね、実際はとてもとても
心細かったです!!!!






さくらちゃん実は甘えん坊だから
たまには誰かに甘えたいときもありました







さくらちゃん強そうに見えて
実は泣き虫だからね(^ω^)









でも、辛い時にりりぃちゃんが
褒めてくれたり!









みうちゃんが
だいすきっていってくれたり!








まひちぇるが
笑顔でにこにこしててくれたり!








みんながさくらさん!って呼んでくれたから







さくらさんがんばれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ









さくらに会いに
来てくれるご主人さまがいたり!








さくらが頑張ってるから
俺も頑張るって言ってくれたり!









いつも頑張ってるねって声かけてくれたり!






だからさくらちゃんがんばれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







まず!みんなにありがとうっていいたかった!













さくらちゃんお休み期間だから
まだちゃんとぷりんさんに
挨拶できてないのだけど






会えるのが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ








わたしが入ったばっかのときの本店





めるしーと作った本店






りこぴんと作った本店










それを超える!
最強な本店をつくる!







それが密かなぷりんさんと叶えたい
野望です、、、(^ω^)









さくらちゃんももっともっと
強くならないとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ







だからまだまだ
さくらのこと応援しててねっ!











たまにはこめへん



{91524A5B-E540-4C1C-A502-E9C54744CA89}


{416A2959-3B39-472A-B7DF-A8641323D20C}

{DF28D736-26AE-4032-A010-2DB6D27ABDC5}





最近のだけでごめんなさいっ(T . T)








でわ!


3月も本店をよろしくお願いします!




さくらくらくら⊂((・x・))⊃ おーいえーい!