おはぴ!















何気にひさびさのブログ更新〜〜(>_<)






サボっててごめんなさいっ( i _ i )









お給仕のとき更新しようとおもって
毎回忘れちゃったり
それどころじゃなかったりしてた(>_<)









最近あったかいねー!







花粉もやばいにゃん〜〜(>_<)







さくらちゃんはもう花粉に
やられている、、、










そーそー!
最近は新人ちゃんがたくさん
入ってきてさくらちゃんは
るんるんですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ







みかんちゃん



くぅちゃん



あずきちゃん





うずらちゃん






ふくろうくん








みんながおっきく成長してくれると
さくらおねえさんうれしい( i _ i )💓








みんなともっと仲良くなりたいっ!









みんなももっと仲良くしてあげてね!










{18FA8C4D-7C01-4CB2-BD01-2723B3979CF1}





そーいや!わかりにくいけど
今日ポニーテールヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓









あいにきてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ











さくらくらくら⊂((・x・))⊃ あなたはあなたのままでだいじょーぶっ!












{AB1FE53F-AAD5-421B-B3DA-F369C5B2E269}