おはにゃん*\(^o^)/*









{E3907379-182C-4008-A177-1AD3A557678E}






中央のももちゃんのお写真と共に





卒業式ほんと行きたかったなぁ(T . T)





オールスターの時に仲良くなって
本当にかわいい子だた(T . T)💕






卒業おめでとう、ももちゃん!













今日あったかいね*\(^o^)/*




最近あったかいからうれしいー!





はやく春〜〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💕







春って好きなんだよね!




さくらの季節やでヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑









最近は昼間あったかくても
夜が寒いからそこが難点( i _ i )






2月は卒業が多くて( i _ i )




9日にはもきゅおとののかちゃんが(T . T)


18日にはりこぴんが(T . T)




卒業してしまいます。





みなさん残りのお給仕
あいにきてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





では、今日はにちよーび!


待ってます(๑•ω•๑)/"💕








さくらくらくら⊂((・x・))⊃ あんてーの週末!