こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ








{0177D366-9373-43D8-98CE-735DF3E1009F}






昨日はせちゅぶんの日
ご入国ありがとうございました〜!




楽しかったなーっ💕








最後気付いたら先に出国してた
ご主人さまいてあーっ(T . T)って
なりました、、、




お見送りちゃんと出来なくて
ごめんなさい(T . T)(T . T)








ひさびさに会えたご主人さまもいて
さくらちゃんはっぴーでした(^ω^)






また来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ💕





ひさびさのわちゃわちゃ感
とても楽しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ






週末も安定にまってます💕









{0B016DDB-02D6-4232-981E-6B57A0A9DB0F}






あー!そう!
今年は髪の毛足りなくて
2月2日ツインテールの日に
ツインテールができませんでした!







なので代わりにグーフィーに
やってもらったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑







でわ〜〜〜

今夜もまってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ








さくらくらくら⊂((・x・))⊃もうすぐバレンタイン!