おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ







お散歩してません(^ω^)








{23E27660-0500-4803-8DB1-57ED7E0FA9DB}








かわいい〜〜💚💚







さっきお母さんがお家に来てて
グーフィーの話したら
グーフィーか(^_^;)って顔されました。笑








そーいえば!
昨日(^ω^)💕








{501F7784-9FE3-439D-BC80-CEF11DB11F9D}






新人ちゃんのみかんちゃんと
初お給仕しましたー(๑•ω•๑)/"♡





とてもいいこだった(๑•ω•๑)/"♡






あとね!池袋からみぃみちゃんが
留学きてくれたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ💕






とてもかわいいこだった💕





またきてねー(๑•ω•๑)/"♡













なんか国の知り合いにブログを
見つけられて恥ずかしくなりました、、、







なので今日は大人しめに(^ω^)笑





客観的にブログを見たときに
少し恥ずかしくなりました(^ω^)笑





でもこのテンションやめないよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









一昨日ははたくさんご入国
ありがとうございました!





楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ💕








あと、すれ違い通信の
ご主人さまがいて( i _ i )




最近きてくれないなぁと思ってたら
ただすれ違いなだけだった( i _ i )







つぎはあえますよーに!




では1月最終日もがんばります!






あいにきてねーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ








さくらくらくら⊂((・x・))⊃ 応援しにきて〜〜!