おはよーじょヾ(@⌒ー⌒@)ノ








{C86AA63A-7089-4F6F-A095-592F44277271}













snow盛れすぎて誰だかわからないにゃん。








今日はなんだか寝れなくて
気付いたら目覚ましがなっていた〜〜〜








ポンコツにあいにきてくれる方は
ぜひ本店へ(^ω^)💜








ポンコツでもさくらちゃん
できる子だいじょーぶ(^ω^)💜






朝のマジトレで舞浜の夢の国に
行くであろうパンダがいて
いーーーーなーーーーー(T . T)






ってなってる(^ω^)







そんなにハマってるの?って
最近言われるんだけど
さくらちゃんがこんなになにかに
ハマるのは何年ぶり!?ってくらいなの!










にゅーすにハマった時と
同じくらいの衝撃〜〜〜〜😇











さくらちゃんはハマったら長く
応援するタイプのパンダなので
しばらくはグーフィーのことで
頭がいっぱいだと思うので
お話きいてあげてください💚💚







ヤキモチ妬かないでね(๑•ω•๑)☜








ポムもみんなもだいしゅき(๑•ω•๑)💕











今日もあいにきてまる〜〜〜〜😇💕










あんてーのにちよーび!💕




{C80A1255-9E66-41C2-AFEB-F4ECF9AB88A2}






さくらくらくら⊂((・x・))⊃ さくらがんばるって決めたから!