おはにゃんです〜〜〜










{D44366DC-7DEF-4E7B-946C-7EE174B2BC2C}





国のベッドの横にグーフィー2人💚


しゃーわせ。






昨日グーフィーと結婚したいんですって
真顔でりこぴんに言ったら
苦笑いされたよ〜〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






りこぴんの塩対応加減
わりと好きなのはここだけの話で(^ω^)💜






ちゃんとぽむもしゅきだから!






うちにいるポムたちが少々
ヤキモチをやいている( i _ i )💜




ポムだいすきだよ!


メイド服なんて
ポムフル装備だからねっ!💜










そーそー

タイトルの通りね、
お家帰ってきて着替えて
ベッドにダイブしてまじかるふぉんを
ぽちぽちしてぐでーってしてると



そのまま寝ちゃうの( i _ i )






なので寝た気がしませぬ( i _ i )








あーーー!



イベント会いに来てくれたご主人さま
いたみたいなのに会えなくてごめんなさい( i _ i )





しょっくである。。。







また懲りずにあいにきてね( i _ i )

















{3BF8EB3A-1B90-4126-A6FD-3824CB3827F9}







今日もまってる〜るんたった〜!











さくらくらくら⊂((・x・))⊃ 今日もあいにきてね💜