おはにゃん(๑•ω•๑)/"♡





昨日はご入国ありがとうございました!





物販もうれしみだった( i _ i )♡



ありがとうございましたぁあ!




{14BA9B64-7641-4C85-BFFE-402D638D6E7D}





゚。*♡゚。*♡゚。*♡゚。*♡゚。*♡゚。*






夢の国をお楽しみ中のご主人様♡お嬢様♡




おはこんばちは♡
めいどりーみん本店です♡





季節もすっかり冬になって寒い日々が続いてますね( ´ ` )



そんな中ほんてんでは!!



ご主人様♡お嬢様が体の中から外まであっちっちになれるような



ライブ祭りを開催したいと思いますー!♡








゚。*新曲お披露目会inほんてん♡ ゚。*
-熱くなれ!もえもえライブ祭り開催っ♡-





開催日時 ღ 12月10日 (土)

開催時間 ღ 開国から閉国まで♡

開催場所 ღ めいどりーみん♡ほんてん





おんぷちゃんを持っている子は新曲をお披露目しちゃうよーっ!♡

気になるあの子の新曲は本店に張り出されちゃうよっ♡

新曲を楽しむも良し♡あの子のお気に入りの曲を見るも良し♡



おんぷちゃんを持っていない子はもしかしておんぷちゃんに……?!

ほんてんに新たなおんぷちゃん誕生な予感♡



これはもう来るしか♡


みんなで熱い冬を過ごそうね«٩(*´ ꒳ `*)۶


ほんてん一同楽しみに待ってるにゃん♡








゚。*♡゚。*♡゚。*♡゚。*♡゚。*♡゚。*
















さくらちゃんも新曲あるよ*\(^o^)/*






でも、予定してた曲じゃなくなりました、、、



モーニング娘。のあの曲ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







まだ披露したことないから
1人じゃさみしいかもだけど
踊らせてーヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓






でわ、待ってますね(๑•ω•๑)/"♡





さくらくらくら⊂((・x・))⊃どよーび!