こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夜分遅くすみませぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ





告知をしたくてだなヾ(@⌒ー⌒@)ノ








♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




こんにちわ(^ω^)





本店のゆえぴーとさくらまんです!



もう2016年も終わってしまう
ソイヤッ!ってことで
毎年恒例カウントダウンイベントを
しちゃうよー*\(^o^)/*


それと一緒に!
11月末に8歳になって12月で
(出戻り)1周年を迎えたさくらと


寂しいですがゆえぴーの
卒業式を一緒にお祝いしよう(;_;)!







♡本店カウントダウン&ゆえ卒業式&さくBD・1周年♡


〜 もう出戻ってこないぞソイヤ!〜







♡予約物販♡



♡大晦日ソイヤ!セット

*デコチェキ帳orでかデコチェキ帳
(デコチェキ3枚orでかデコチェキ1枚)
*アクリル推し認定書
*絵馬風ラミカカード
*メッセージ入り年賀状

¥6980


♡年越しソイヤ!セット

*デコチェキ帳orでかデコチェキ帳
(デコチェキは入っていません)
*メッセージ入り年賀状
*ゆえぴーorさくらとユニットブロマイド

¥4980



♡ゆえぴーおめでとうソイヤ!セット

*チェキキーホルダー
*ゆえぴーセレクト緑マングッズ
*一緒にお友達と遊ぼう動画券
*緑マンブロマイド

¥3400



♡さくらまんおめでとうパンダ!セット

*チェキキーホルダー
*さくらのセレクトパンダグッズ
*おまじない動画券
*パンダブロマイド

¥3400



♡いっしょに2017ソイヤセット

20時〜ラストまでのみのみパック!
特典*本店カウントダウン限定2Lブロマイド

¥6480





♡当日物販


*2017年版!
   萌え萌えおみくじ ¥864

*限定ブロマイドセット ¥864

*デコチェキ ¥864





♡わがまま紅白歌合戦セット

*紅白ドリンク
*紅白歌合戦(ライブ)1曲
*デカチェキ1枚

¥3350


わがままセット2つご注文で
限定缶バッチプレゼント!
(数量限定です♡)






♡タペストリー予約特典♡




1 動画券
2 お手紙
3 オールスター風バッチ
4 お揃いキーホルダー


 
 *通常タペストリー、萌えシャンパン、ケーキ7号、花束…①
 
*王様タペストリー、神様シャンパン、ケーキ8~10号、バスケット花…①、②
 
*神様タペストリー、スーパー神様シャンパン、ケーキ11号、スタンド花…①、②、③
 
*シャンパンタワー、ケーキ12~13号…①、②、③、④



当日ご注文のシャンパンにも
同じ内容の特典お付けします♡





一緒に年越しソイヤ!しようね!






当日お友達(ぬいぐるみ)を
連れて入国してくれた
主人さま、お嬢様には!
さくゆえお友達ユニットブロマイドの
特典あります⊂((・x・))⊃


ご入国おまちしております!




ゆえぴー♡さくらまん


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



もう予約してくれた方もいて
うれしい限りです( i _ i )♡




お姫様にしてほしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡








ご予約おまちしております土下座





{B47A478A-3BCB-4BF7-86DC-9F51E7D54389}





お家でゴロゴロの巻。








さくらくらくら⊂((・x・))⊃ 次は夢の海の話とこめへん!