おはにゃん(^_^)♡










書きたいことおおすぎ!
箇条書きぶろぐする!







(๑•ω•๑)しんせーふくさくらてん







{CD1694E5-C3D1-4EAA-A959-598EF8D3583E}






ひさびさに着ました(^_^)


ドリームのやつは
どーせ忘れたときに着るんだろ!って
ディスられたけどいーもーん!笑


チェキ撮ってくれたり
見に来てくれたり
ありがとうでした♡♡♡








(๑•ω•๑)えりみうとごはん!






{D7492433-93D3-47BC-97AF-75CBB95985E5}








牛タンたべたよ♡
おいしかったー!たくさん話した!
たくさん笑った(๑•ω•๑)/"♡

後輩とごはんたくさん
ゆきたいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ







(๑•ω•๑) ゆえまると顔をいれかえました



{C2C66D0B-4065-4A1F-8D43-C47666568516}








お互いにこーゆー人いるよねwww
ってなったヾ(@⌒ー⌒@)ノわら

ゆえちゃんがツボすぎて
やばたんだよほんとヾ(@⌒ー⌒@)ノ






(๑•ω•๑)ゆにちゃんーーー!




{486D8D23-4075-40CD-A96B-46B0FEBCC54E}





本店に留学きてくれた!
かわいすぎた!かわいすぎて
仕事にならない!ってなったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



またきてね♡♡♡






{CBAF636D-CAF9-4606-9FF0-A7E01062DFE3}





まふちゃんもかわいすぎぁああ


駅前のキッチンさん
美少女おおすぎぃーーー!










ってなかんじで
今夜もまってるにゃんー(๑•ω•๑)/"♡








さくらくらくら⊂((・x・))⊃めりくりでまってる♡