おはよーこんにちぱんだ!









{696DB46B-CBC7-48EE-897C-B81CA67F9C37}








国を出て気づきました(^_^)





制服わすれたぁあああ( i _ i )









なので今日は新制服で
お待ちしておりますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ












たまには新鮮でいいでしょーっ💓










そーしーて!


さくらてん連休でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






お友達がお誕生日お祝いしてくれたり
ママパンダがお祝いしてくれたり
しました(๑•ω•๑)/"♡






{5537339D-384C-4B61-A3A9-3B5A4315D12A}

ママパンダとはチーズフォンデュ
ぱくぱくしたよ(๑•ω•๑)/"♡






ちーず!ちーず!ちーず!






昨日はお友達とアリスの
レストランにいったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ






{758849D5-C76A-4365-81E3-533FA5A08363}





めっちゃかわいかった(๑•ω•๑)/"♡








またゆきたーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





しあわせぱんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓







萌え萌えチャージいっぱいしたから
今日もがんばるぞ!








今夜もまってるよーっ(๑•ω•๑)/"♡









さくらくらくら⊂((・x・))⊃そろそろあいにきてぱんだ!