おはよーぐるとヾ(@⌒ー⌒@)ノ










ねむねむ。である。













{B370AB2A-8607-4D54-8EBE-1DEE3322871D}







昨日このスカートと同じ柄の
服きてる人いてびっくりしましたwww







昨日は24日来れなかった
ご主人さまお祝いしてくれたー♡








{6EDA3431-E45E-4C7E-AF48-FAC4DAE15D2E}









わーいわーい!なおさんプレート!










{AA5D6872-7756-4D7F-AA2D-94DF40306F59}








タペストリーも持ってきてくれて
うれしかったー♡ありがとう!











{E8B25AAA-7048-41C0-B32E-A9F859B1265B}








なおさんとさくらのプレート
頼んでくれたご主人さまもいましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ







ありがとうございます(;_;)♡









ライブもたくさんありがとうでした!










うれしかたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡









しゅかちゃんとユニットnarve
みうてんとユニット夏恋花火
えりみうさくで最強パレパレード





パレパレわがまま聞いてくれて
ありがとう(๑•ω•๑)/"♡





ソロでもやらせてくれて
うれしかったヾ(@⌒ー⌒@)ノです!









今日はかいとつしてね⊂((・x・))⊃♡







まっておりまーす!








さくらくらくら⊂((・x・))⊃ そろそろコメ返しようとおもてるー!