こんにちこんばんおはようございます。
















昨日はお友達とプリンちゃんカフェ
いってきましたーーー!




さくらてん3回目(^ω^)



カフェで一目惚れした
もふもふで手触りがめちょめちょいい
プリンちゃんゲットしたー(^ω^)


{50F3BF5E-8A89-40C3-B41B-C4D48E65DD98}






かわいいーーー



ずっと抱っこしてる(^ω^)💓









{9C8B99C6-595B-4B2E-A9F4-B3C19ADABCB8}






パフェ食べたよ(^ω^)💓








さくらは生クリーム苦手マンだから
生クリームはぱんだにあげた(^ω^)









{A5402CFA-8354-4F3D-B404-3A7A3CAC4AD3}





仲間が増えたーーーいえーーーい!





ここには並べきれないほどの
仲間がたくさんいるけど(^ω^)笑










今日は20時から頑張った
あの子の授与式あります!







お祝いしてあげてね(^ω^)💓






でーわー!







さくらくらくら⊂((・x・))⊃ プリンちゃんがかわいすぎてー!